Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

赤魔キャップ到達とアラレイドと紅蓮祭

Public
今回の紅蓮祭、告知段階から気になっていた景品。
思ったより簡単に手に入りました。
話はいつもの紅蓮祭…とはちょっと違うけど。
テンションは同じです。ご安心を。
タイミング悪くてちょっと時間使ったけど、
無事に完了。

レベルレなどを回していたら赤魔が80までの必要経験値があと半分ほど。
ここでロールクエストで取得できる経験値をざっくり計算。
少し足りない感じだったので、ダン・スカーに初めて突入し、クリア。
アラルレのマハを経由して、ロールクエストを一気に終わらせて、無事レベル80到達です!

装備をしっかり整えるかはまだ決めてません。
実は塔のキャス胴を引いてるのもあってどうしようかなと。
暁月始まれば流石にそれなりの装備にはするとは思います。

次のレベリング対象は白魔の予定ですが、ルレ挑むのすごく怖いんだよな…。

それでは。
Comments (4)

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

白魔なら大丈夫だと思いますよ
低レベルはタンクにケアル連打で何とかなります!
ホーリー使えるようになったら、ホーリー連打で何とかなります!
自分なんかホーリー連打しすぎて、たまにタンクを落としかけます( ・_・;)
アビヒールが使えるようになり始めるとちょっと難しくなるかな…

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ふぁーさん>
実はもうホーリーどころか少しずつアビヒールが使えるようになってまして…。
(ソロや小隊であげてた時期あり)
調べつつ、ですね。
もしかしたら何回かFCに声かけするかもしれないです。

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

レベルレのヒーラーなら
タンクにヒールとリジェネ撒きつつ
困ったら範囲ヒール連打でどうにかなります!w
多少オーバーヒールになっても
DPSはDPSに出してもらう方向で…

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しずかさん>
ありがとうございます。
最近ルレでよく見るのが自分の都合だけでまとめるタンクさんでして。
正直当たりたくないな…というのが本音です。
コツコツやっていく予定ですよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying