Character

Character

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

黄金の夢を見る

Public
こんにちは。
昨日はFCの先輩に拉致られ..お誘い頂いて、地図ツアーに行ってきました(^ ^)
地図、何度か行ったことあるんですけど最終区画まで辿り着いたのは初めてでした( ˆoˆ )/ヤッター‼︎

途中ででっかい亀さんやっつけたり(大型FATEって言うんですね。知らなかった。そしてめちゃ強かった(・・;))しながら楽しく攻略出来ました。ありがとうございました(*´ω`*)自分でも地図掘って貯めておこう。

先輩達は瞬時に座標を特定してすぐその場に直行出来るんですよね。自分はついていくので精一杯なので、あんな風になれたら良いなぁ。

写真は地図踏破記念!ララ3人+魔女さんが倒れてるのかわいく撮れました(*^▽^*)
Comments (4)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ほおずきちゃんおめでとうー!!!

先輩たちは文明の利器(スマホ)を片手に
座標を調べているのですよ~(*ノωノ)

地図1個ならまだしも、何個も抱えて・・ってなると
結構大変一人で人数が多いと焦って余計に見つからないからね~

ほおずきちゃんが、地図の開け方が大丈夫だったら
次回行くときは地図を渡すので、ぜひ手伝って貰えたら!と思ってますw

昨日は途中まで参加だったけど、また機会があったら一緒にいこうね~

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

わたしも最後の2回だけお誘いいただいて、地図探検隊参加させていただきました。
2回とも中に入れて、1回目もそこそこ奥まで行けて、2回目は最後まで行けたので、「地図ってカンタン」とか思っちゃいそうですw
ララさんたちの死体に積み重なろうとしたんですが、上に乗るのはダメだったみたい?w

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ミキさん
コメントありがとうございます!
一回地図開けさせてもらったことがあるんですが、スマホで検索した後座標貼ったりそこに行くのがすごい時間かかってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。皆さん優しいので待ってくれるんですが、先輩たちのようにスマートに出来るようになりたいのです。
もし機会がありましたらぜひお願いします(*^▽^*)‼︎

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ルールーさん
コメントありがとうございます!
ルールーさんが来る前は、魔紋開かなかったり、いいとこまで行って締め出されたりしてましたよw

...って考えると、ルールーさんが来たから最後まで行けたのかも‼︎幸運の魔女様ですね(*´ω`*)ありがとうございます‼︎
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying