Character

Character

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

クリスマスに楽しい祝宴を

Public
こんばんは。
クリスマスの昨日、FCの皆さんにお願いして「ティターニア討滅戦」に行ってきました!

そもそも私がFF14始めたきっかけが、Youtubeで見つけたティターニアの高音質BGM動画だったんです。
曲がかわいい!すごくイイ!って思って気になって調べて、フリートライアルを見つけて始めました。
まぁ、ティターニアに辿り着くまでめちゃめちゃ長いことを後から知ったのと、新生編からもう楽しかったので最近まで忘れてたのですが(・・;)

初めて動画見た時は誰が何してるか、何が起きてるのか全くわからなかったんですけど、無事クリア出来て良かったです(*^▽^*)!お手伝い頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

思い入れあるくせに、クリアSS撮るの忘れたので、リェー・ギア城の周りうろうろしたSSを。





お城の1番上までは行けなくて残念でしたが、途中降り立つことが出来るところがあって、お城のステンドグラスを見たりして満足しました。
イル・メグは全体的にファンタジーでかわいくていいですね(^ ^)
草人の由来聞いた時は「えっ」って思いましたけど...。名前だけで聖剣伝説のあの草人は無関係なんだろうな。
Comments (4)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、
ティターニアクリアおめでとうございます(*≧∀≦*)
楽しかったですね〜♪
ティターニアはルレでよく当たるのですが、大好きな討滅です!

あーっ!確かにSS撮らなかった!!
節目じゃないと撮らないことも多いですからねw
次の討滅では撮りましょうね〜(*´∇`*)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ナギさん
コメントありがとうございます!
お手伝いもありがとうございました(^□^)!
そうなんです。すっかりSSお願いするの忘れてました〜。次の討滅って誰だろう(・Д・)?
タイミング合ったらまたお手伝いお願いします(*⁰▿⁰*)‼︎

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

イルメグ可愛いですよねー☺️是非マウントポークシーもらってください☺️

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>Oyorunさん
コメントありがとうございます!
ポークシー欲しいのでGET出来るように頑張ります!
ララが乗るとサイズ感ちょうど良さそう(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying