Character

Character

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

言われて気づく!習性とお気に入りスポット

Public
こんにちは!やまねです!!


冷え込む日が続く中、みなさま体調は大丈夫でしょうか
私は今日も元気に生きています!
日々の軽い運動など風邪予防にいいらしいですよ!!
私は歳の離れた弟にキラ〇イダンスを踊らされてるのでそれが健康につながっている可能性が微レ存…
皆様も踊りましょう!キラメ〇ダンス!!

さて前振りはこれくらいにしまして
今回はタイトルに書いてあります通り
言われて気づいたうちの子の謎の習性をなぜか書こうと思った謎の日記になっております
よんでも特に得るものはないのでそれでもお付き合いいただける方はぜひぜひ!


ではまず私の謎の習性ですが…こうゲームをやっているときに何もしていないという時が皆様存在するのと思うのですが
例えばシャキ待ちやお友達との待ち合わせ中、ログインしたものの一人で遊ぶ気になれなくてとりあえずぼーとしてみるなど無の時間があると思うのですよ
私も先日とりあえずぼーっとしてリアルでは携帯か何かを見ていた時

チャットで「やまちゃん高いところ好きやね」と言われたわけですよ
うーむ?
高いところ嫌いじゃないけど…なんでだ……?


高いところにいたからです

ちなみにここはFCハウスのサインボードの上です
まぁしかしたまたま乗れたから乗っただけで別に好きで乗ってるわけではと
今まで取ったスクショや動画を確認すると


だいたいどっかに上ってるね!

と自己解決するとともにどうやら私は高いところが好きだということに気づきました

煙となんとやらは高いところが好きと言いますがやまちゃんも高いところが好きだったようです

まぁしかし自覚していろいろ高いところについて考えてみると高ければいいというものではないわけですよ
おさまりの良さとかいろいろあるわけですね

ということで
第一回!やまちゃんが選ぶ個人的お気に入り高いところランキング!

わ~(ぱちぱちぱち)
独断と偏見でランキングしてみました!
あえて場所は書かないのでどこか当ててみてください☆

第五位!

まぁここは当てようがないので答え言いますがFCハウスにおいてある露天風呂の屋根です
ここは半ば私の生活空間となっております

クラフトもここでやっていますしなんなら最近手に入れた空飛ぶベッドでここで寝ています







第四位!!

ここです
自然に囲まれた中で柵に立つ
とあるジョブのジョブクエ場所近くなのでわかる人はすぐわかるかもですね!






第三位!!!


驚きの場所のわかりやすさ!!!
一目でわかりますねw
この町にいるときはだいたいここにいる気がしますね~
もし見かけたらあいつ上ってんな~と生暖かく見守ってください





第二位!!!!

ここのポイントは立っている場所がそこそこ狭いので本来登るとこではないところに立っている!感がでて楽しいですしおさまりもよいところです
あと先客のピクシーさんがいます






そして第一位!!!!!


高い!説明不要!!!
ここでぼーっとしてるのとても好きです
もし場所がわかった方は行ってみてください
じつに気分がよくなりますよ!!

いかがでしたでしょうか?
皆様もつい無意識でやってしまう謎の習性やお気に入りスポットなどありますか?
あったら是非教えていただきたいところですね!
ではではまた次の日記、もしくはエオルゼアでお会いしましょう!おやすみなさい!ノシ
Comments (6)

An-zu Ame

Zeromus [Meteor]

高いところいいですねー(* ̄∇ ̄)ノ

物事を俯瞰して見るには高いところが良いのです(^^)/
今度はクガネの一番高いところを共に目指しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まだ一回も行ったことはありませんがね(-。-)y-~

しかし・・・温泉の屋根とは( ̄▽ ̄;)

移動出来なくなりましたな(’-’*)♪

Nina Myers

Yojimbo [Meteor]

今日はハウスにいなかったよー

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ミコさんこんばんは!
クガネの一番高いところ!!!興味深々の極みですよっ!
温泉は最近はサインボードのほうに住み着いてる感があるのでまぁ大丈夫でしょうw

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ニーナさんこんばんは!
今日はお得意様を今週分やってないことに気づいてあわててやっていたので…おうちに帰らないで冒険しておりました…

Mustafa Volcan

Fenrir [Gaia]

私のお気に入りスポットは
先日思い出したように 新生スポットに。
アイメリク様とお会いしたあそこですよ。

白銀の世界をマウントで飛んで夕日につっこんでみてください!w

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ムスターファお姉ち…ムスターファさんこんばんは!
夕日を狙うのなかなか難しいですが頑張ってみます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying