Character

Character

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

予習なしでハウケタ?邸?

Public
予習なしは楽しいものだと思ってた。

当初の予定ではフレとのトトラクが予習なしになるはずだったが、

しちゃった。

そして今日、トトラク後のメインクエストの足並みが揃い。

もうお昼過ぎちゃったから、ダンジョンクリアしたら終わろっか。

と言う言葉で予習なし決行。

FF11できたなぁと思いつつ住居侵入する。

完全初見ですと伝えて開始。

IDの掟、タンクがまず行く!

フレパ3人とCFのベテランさんが止まっています。


心の中では待つなよ!行けよ~!今くらい掟破れよ~!と超不安。



正直に伝えた。

「みちわかりません」

のガクブルな一言に

「好きに行っていいですよ」

とCFベテランさんの優しい言葉♪

とりあえず、進んでみると敵発見♪

元気100倍突っ込みます!

するとフレの白さんが今のヤバかったよと、

名前忘れたけど巡回系の範囲攻撃が当たったみたい。

今までは曲がり道があっても進めばなんとかなった。

今回は違った。

鍵は見逃すし、方向は見失うし、ヘイトは途中剥がれそうになるし。

めっちゃダンジョンって感じがした。

終わって、やったぁよりも疲れたぁってのが本音。

CFの方が優しくて救われた。

予習なし、向いてないかなぁ。

タンクの役目果たせてない感が凄い!

IDの楽しみ方は色々あるけど、、、。

タンクとして胆力が欠如してる気がする。

Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

はじめまして!

私も予習なしで行くのが怖かった事がありました
予習しても不安しかなくCFで行くのが怖くてなかなかダンジョンに踏み込めなかったです

CFでマッチした方が優しい方で良かったですね


ダンジョン終わって疲れた〜ってなるの分かりますw
色んな緊張感で肩の力はいっちゃいますよね

タンクさん、大変だと思いますが頑張って下さいね

同じサーバーなのでどこかでお会いしたらよろしくです!

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

May Wisteria様 コメントありがとうございます。

フレパ3人でなら予習してれば怖いものなしですが、予習なしは

別格ですね。胃が痛い。CFで1人は確実に初対面なので、気は遣います。

幸せな今回の出会いは特別として多少不十分でも予習してきます。

どこかでお会いしましたらこちらこそ宜しくお願いします。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying