Character

Character

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

皆様そんなに急いでどこ行くの?

Public
時間は有限で平等なもの、ただ価値観と過ごし方は

人それぞれありますの。

当たり前の事ではありますが、しかし

ダンジョンを終えて、すぐに退室される方、

「そんなに急いでどこ行くの?」

私はMIP投票がしたいのです♪

選択が遅い?そんなの知りません。

MIPなんて要らない?それも知りません。

本当に急いでる?私は急いでないもの、

それこそ知りません。


さて、話は変わりマーケットボードの前で

ぼーっとしてます。

所持金1万ギル・・・・・・。

10万ギル持っていたら?

それでも1万ギル、だって使うもの♪



グリダニアは今日も雨、1度くらい

ギルの雨が降ってくれないかなぁ。
Comments (4)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

マケボは眺めて楽しむ物なのでっす…!
そう、ウインドショッピングとも言いますから…
いつの日かのため、ほしい!マークをつけ眺める日々でっす。
ギルの雨一度くらい体験したいでっすねぇ…

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

Letizia様 ありがとうございます。

本当に対面販売なら出禁になるくらい見てますのに♪

安くならないかなぁと思い見続けると売れてなくなってしまうという

悲しい罠。クラフトしないとやはりダメなのでしぃうかねぇ。

もう素材がピンと来ないものばかりで大変ですね。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マケボ僕も小銭程度のギルを握りしめて
目を真っ赤にして見てます!!
ギルの雨…….降る前に大きい袋用意しなきゃ!!
でも痛そうですねw

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

Yamatai様 ありがとうございます。

考え至りませんでした♪ギルは硬貨でしたね。

血の雨が降ってしまう♪天気予報士情報確認は必須ですよ。

リッチマンorデッドマンどちらの運命になるか瀬戸際です♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying