Character

Character

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

美しい世界と腹黒な私

Public


美しい世界が好き♪

あのあと1人で周回しちゃったよ♪
一度はデジョン使ってSS撮りに戻ったのw


美しい世界が好き♪

ワクワクするから......。


美しい世界が好き♪

冒険が出来るから......。

初めて来たときはけっこう前、そのときはトラウマしか
得ることは出来なかったけど、今は楽しいと感じたよ♪

好きな場所のひとつです。
ただRWが一段落するとマッチング全然しなくなるんだろうなぁ。

長くてもいいじゃない。面倒でもいいじゃない。

completeで宝箱開けて出てくだけなんて淋しいよ。

たまには立ち止まって、視線を上げると気付かない世界、
思い出す世界があると思う。




RWをパシャリ♪私の銃も強化してるんだよ♪
地味になったのwでもけっこう気に入ってます♪

鎧って良いよね♪兜って良いよね♪

目に焼き付けましたか?
じゃあ1番上のSSの左のスペースに居るところを想像してね♪

3人でクリアしたの♪

私の我が儘でついてきて貰ったのよ♪
ひとつ手伝ってが2つになってw3つになって♪

全然反省してないよ。私のお腹はジェットブラックさ♪
Comments (3)

Joe Tou

Masamune [Mana]

良きですね🤗🤗🤗

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

ボバの旦那も写真に写ってることを
喜んでる事でしょう(*'∀'人)
わたしはINしてすぐ声がけしてもらえると
とっても嬉しいよ♪
オーボンヌも前はクリアしなきゃってのだけだったので
昨日は楽しめたしね(笑)
写真もとっても綺麗!自由散策でロンカとこ今度一緒に行こうよ!まだ知らない素敵な場所があるかもね!

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

to joe Tou
良きでしょ♪最近追いかけながらSS撮りたいって上の空なの♪

to りっちゃん♪
ロンカ行こう♪そうなんだよね♪
クリア目的のオーボンヌは良い思いでないよw
ぎゃーまた死んだwすぐ死んじゃったw
ごめーーんってなっただけだったもん♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying