Character

Character

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

冒険者ギルド【Oath of ICE】CWLS 沈黙

Public
久しぶりに冒険者ギルドのタイトルで日記を書くことにしました。

さて、立ち上げの時はさぁ♪いっぱいみんなと遊ぶぞぉと、
張り切ったのですが♪

走り続けてはいられないのですよね。

息切れ?のような感じでしたの♪

そしてそれぞれの時間を過ごす♪
当たり前の日常。

もちろんタイミングが合えば遊んで貰ったけどw

FF14のやることって周回だから、あんまり代わり映えがしないんですよね。

そんな日々が続くと、遊んでぇっていいにくくなりますよね。

共感はないかもだけど、なったのですw

だって私もしたいことしてるんですもの。
それが暇になったからってやっぱり言い出しにくいw

まぁ、私のリアルでの家族はホームドラマとは逆でだいたい沈黙。
それぞれが自分のことをしていて、ふとした時にぽつりぽつりと喋る。

でも、エオルゼアで求めたのは倦怠期の脱却なので、刺激が欲しいのですw
空気感は家でしますwそれにそれが退屈だからエオルゼアに居るのに
エオルゼアでもそうなったら居場所なくなっちゃうw

という事で、明日から少し私はウザくなります♪

ずっとダッシュじゃなくて、歩いたり走ったりして、どうでも良いことを
やっていきます♪

やりたいこと?私が居ないときして!くらいの気持ちでw(冗談だよ)






ちょっと前に初見クリアした時のSS♪
本当はもっと色々と撮ってるんですが、
みんなごめんwSS下手すぎて見せられない感じなのw
顔隠れてたり、人が足りなかったりw
ぼばちゃんの顔が隠れてれるけど、鎧と斧が本体なので
セーフですのw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying