Character

Character

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

いたずらな神々の遊び場で

Public
今住んでいるところは海が近いので
散歩がてらに てくてく行けば ほどなく
浜辺に到着です。

あまりにも身近にありすぎて
また今度、また今度と思っているうちに
もう次の夏が訪れようとしています。

ちょっといい服を買った時や
ちょっといいフルーツを買った時も
また今度、何か特別な時にと思っているうちに
季節が変わったり 美味しい時期を逃したり

輝ける神域アグライアの前庭 オムファロスも
いつかは 誰もが気軽に行ける 当たり前な場所に
なったりするのかな?

特別なのは 場所や物じゃなく
特別なのは「いつ」や「誰と」
なのかもしれないよね。

手始めに ショートケーキは苺から
食べることから始めてみようか。



こういう公園が近くにあったらいいよね
オムファロス:
「明るさのマニュアル調整」200
「カラーフィルター」鮮やか4



天使の梯子が射し込みました
オムファロス:
「明るさのマニュアル調整」0
「カラーフィルター」エフェクト強調


わたくしもワル目立ちせずに馴染みました♪
オムファロス:
「明るさのマニュアル調整」0
「カラーフィルター」エフェクト強調
「ライトの3点設置」左右後

*各画像はタップ/クリックで原寸サイズになります
Comments (12)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

SSいいですね✨
SSより上の部分、詩人なのですか?
いいですね✏️

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

オーファンさん こんばんは!

グルポの機能をいじくり回してたら
明るい穏やかな風景が 一転ダークに
なったので上げてみました!

平たく言うと衣替えと賞味期限切れの話しです

----

----

This character has been deleted.

おいらは🍓は最後まで取っておく派ですw
グルポの設定で、そんなに変わるものなのですね(*´ω`*)
参考にさせていただきますw

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

わんさん こんばんは!

お!好きなものは最後に取っておく派ですね

欲望に任せて苺を最初に食べたら何かが変わる!
かもしれないですよ?

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

私は最近は特別なのは「明日」ではなく、「今」なのだと思うようにしてます。
まぁまだ「思うようにしたい!!」で止まってますが、、

ですので「今」もズラタンさんの変わらない綺麗な文章が読めて嬉しいです♪

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

まいてぃさん こんばんは!

今が特別だと思えなければ
なかなか明日なんか語れませんからねw

過去に押し流されることなく
かといって今を否定するためのものに
明日を言い訳にせず、なのです。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

ショートケーキはいちごショート一択なわたしですw
初めてのお店ではいちごショートでお味を測り、馴染みのお店では、いちごショートでいつものお味を楽しみます。
たまには他のケーキも食べたいのですが、なぜかいつもいちごショート🍓🍰

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ちはやさん こんにちは!

定番メニューでその店の力量をはかる玄人さん
かと思いきや ただのイチゴショート大好きっ子
だったんですねw
でも赤いものが乗ってると なんだかプレミアム
な感じしますよね。
イチゴとか海老とかイクラとかw

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

いい文章にいいSSですねぇ
天気と日の当たりはグルポではどうにもならない部分なのでその1枚1枚が貴重ですね!

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ゆーさん こんにちは!

明るさのマニュアル調整は…何か…スゴいよ!
オムファロス雰囲気変わりすぎてガレマルド
になったかと思ったw
強い光源がある場所は面白い変わり方するかも
しれないです。知らんけど(関西風)

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

コントラストがいいですね。
特に3枚目がお気に入りです。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ファビオさん こんにちは!

天使の梯子が綺麗に入るポイントを
探してぐるぐる歩いてたら、1時間
経ってたんですよー
し…しゅごいよ!(語彙力)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying