Character

Character

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ちょっと しあわせ

Public
「メロンパンでメロンをつくる」

まんが しあわせうさぎ のタイトルです

ふたつのメロンパンをくっつけるだけで
丸いメロンになる というちょっとした
幸せを教えてくれた うさぎのまんが

最近はあまりに多忙なせいで
多忙を言い訳に 柔軟な発想や
「楽しむこと」すら出来ていなかったなぁと
しあわせうさぎに気づかされたのでした


その気があるなら身近なところでも
十分探検はできるもの

今日はサベネアで釣りをしながら
南国の燃えるような朝陽を待ちましたよ


漁師の装備に「浮き」やら何やら付いて
いたのも 今さらながら気がついたり


それとアニマウエポンも少し輝きをましましたよ
増しましたより ましましたの方が
ましましになった気がするのよね


ちょっと しあわせ
Comments (12)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

製作陣の細かい作り込みは良いですねー。
それを発見するのも彼らの励みになるんでしょうね。

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

こんにちは。

人って多忙になると、そういった小さな幸せの大事さを思い出すんですが、また忘れるんですよね、、
私はその繰り返し、、
だから多忙なサイクルは必要なのかも。。

ともあれ無理せずに♪

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

たまにはゆった~りするのもいいですよねー♨

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ジェットさん こんにちはー

SSを頑張って撮るようになってから
いろいろ発見する事が多くなったんですよ
見てるようで見てないものの多いことよ

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

まいてぃさん こんにちはー

もっとまんべんなく来てくれると
良いんですけど、全てが極端なんですよねw
無理すると壊れるタイプなんでメロンパンでも
食べてぬぼーっとします

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

おーしゃんしゃん こんにちはー

…噛んでないよ!

ゆーっくりすると なぜかもったいない気が
してしまうのが ダメなんだと思ったりする!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

しあわせは気づくことさえできれば、いつも傍で寄り添っていてくれる…

そんな、誰かが言った言葉を思い出しました👒🍀

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

小さな幸せって実は身近にあったりするのですが、仕事で切羽詰まってる時とかには気付きにくいものですねウンウン

その事をZlatanさんがメロンパンのお話で気付いたようにあたしはこの日記で思い出しました。

素敵なお話ありがとうございます


Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ちはやさん おはようございます

気付くために いちど失くしたり 見えなくなる
状況に入らないといけないのが もどかしいw

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

みんとさん おはようございます

心の余裕ってやつが すぐどっかに行っちゃう
んですよー
合気道は力を抜くことで力を出すらしいですよ
関係ないけど!

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

気付きは大事ですね。
世界はまだ気付いて貰いたがってます。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ファビオさん こんばんはー

世界はそれを愛と呼ぶんだぜー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying