Character

Character

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

スクショの妖精との出逢い

Public
「入り口で綺麗なSSがとれますよ」

まだグルポの使い方すら良く分かって
いなかった頃
野良で入ったIDで いつものように
残って手を振っていると声をかけられた

「初めてだったら案内します」

どうやらダンジョンの入り口付近に良い
スポットがあるらしい

一緒にデジョンで戻った
サンゴの前に立って 教えられた通りに
カメラ調整をしてみる

「へぇ、これはすごい」

まるで影絵のような世界が目の前に広がった


立ち位置や向きを変えたりしながら
とにかく一生懸命シャッターを切った


ダンジョンに居られる時間は限られている
残り時間のアラートがモニターに
表示された頃には もうあの人は退出していた

この特別な日ののち、徐々にSS沼に
ハマっていくのでした

懐かしい想いでの場所 サスタシャhard
久しぶりに行ってみようかな

おまけ : 飛び出す武器



Comments (8)

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

こんにちは。
影絵みたいでとても幻想的ですね!!

まだ行ったことのないIDですが、行ったときには俺も入り口に戻ってみようと思いました。
素敵なSSありがとうございます!

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

だいふくちゃさん コメントありがとうございます

もともと撮影スポットを探していたり
教えられなければ なかなかこういう風景には
出会えないですよね
その点からすると私はラッキーでした
そもそもID終わって戻ろうという発想もなかった
ですからねw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

行きずりのダンジョンでメンバーさんが退出されるまで手を振っているかたを見ることがありますが、とても素敵な配慮だなと、いつも感心していました。
きっとスクショに誘ってくださったかたも、優しさを返したいと思われたのかもしれませんね☺️🍒

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ちはやさん こんばんはー

理由はないんですけど 最後に退出したい
んですよねー
自分以外がパーティだったりすると
そそくさと出ますけどねw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

そんな良いSSが撮れるスポットがあるんですね!Σ(,,ºΔº,,*)

これは良い事聞きました!φ(・ω・`)メモメモ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

えんきゃさん こんばんはー キシャー

入ってすぐのモヤモヤした辺りです。
他にもサンゴの綺麗なところでも
面白い感じに撮れますー
白黒にしても楽しいのです!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

サスタシャは、影絵撮れるって有名ですね。
ザ・バーンも撮れるんですよ。
IDは、色々小ネタ多いですから、散策すると面白いですよね。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ゆゆさん こんばんはー

そうそう!
ザ・バーンも行こうと思っててすっかり
忘れてたーww
最近はID終わりにデジョンで戻るクセが
つきまして…なかなか出られず困ってます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying