Character

Character

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ならば僕の手を握ってくれ

Public
「誰かが何かを大切にしている」
ということ自体を 最近特に大切に
思えるようになった、というお話し



ラバナスタ装備が急に欲しくなって
野良で周回を始めました

一番欲しいのはタンクの胴だけど
戦士も暗黒もまだレベルが30くらい

ラバナスタは70だから これからレベルを
上げるのも大変だし、そもそもタンクが
性に合わなすぎて いまひとつやる気が出ない

そんな中 ガンブレイカーは60スタートだ!
という話しを聞き さっそく解放♪

なんかこれ…タンクっぽくないねw
理由は良く分からないけど これなら何とか
続けられそうな気がしてます


リーパー用の装備は一通り集まりましたよ
この前掛けみたいなのがお気に入りです
頭だけは好みじゃないので 別のに替えました


タンク装備は基本デザインは一緒だけど
色がブルーなんですよ

そうそう、ひとりの時間が長かった僕にも
今ではたくさんの仲間ができました

そんなみんなの手を引くには まだ頼りない
盾かもしれないけれど 何かを背負って歩める
ように 少しずつ歩いて行こうと思います

だけど私の少ないイン時間に 都合良くみんなの
時間を使わせてしまっているようで 少し気が
引けるところもあるけれど 助けが必要なときには…

まあ、友達の多いみんなの事だから そんな
心配はいらないかもしれないね
でも いつでも駆けつける気持ちは持ってるよ

だって大切なものを守る者
ガンブレイカーになったんだから!




ガンブレデビューの日
最初のフレと その仲間たちと
Comments (16)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ガンブレイカーデビューおめでとうございます!( •̀ω•́ )✧

私も唯一カンストさせてるタンクが、ガンブレイカーになります!(❁´ω`❁)

ほかのタンクも少しだけかじってますが、ガンブレイカーだけ、

なんかタンクっぽくなく感じてお気に入りです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

こんにちはー!ガンブレデビューおめでとうございます!
ご一緒させていただいたときも大変スマートに立ち回っておられたので、ヒーラーの私はとてもとても気楽にやらせてもらいました。ありがたい限りです!

たしかにガンブレイカーはタンクでありながらも操作性がDPSに少し寄っている感じで、メレーからタンクへシフトするにも楽しいジョブだと思います。現在のレベルの段階にもよりますが、ソイルを用いてどっかんどっかん爆発させながら戦え得るようになるとさらに楽しくなるかと思います・・・!

また是非ご一緒させてください。その時を楽しみにしております。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

アラバスタの装備!私もタンクの装備がほしくて通いました!( ̄^ ̄)ゞ
可愛いですよね( *´꒳`* )

ガンブレ、解放されたんですね!
タンクの中で1番苦手です…w

誰かの手を引いて…IDを走ってくださいね!
私の手も空いてますよ(´ω`)フフフ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

先日はルレ手伝ってくれてありがとうございました!!頼もしいタンク様でした♡またぜひお願いします

気軽なひとりの時間も楽しいですしみんなと賑やかに過ごすのも楽しい。だからここは欲張って両方楽しんじゃうのがいいと思うんですよね

1日のうちほんのひと時でも誰かと同じ時間を共有できることはとても幸運で嬉しい事だと思います

Haru Hareno

Mandragora [Meteor]

こんばんは

ガンブレデビューおめでとうございます。

ラバナスタのタンク胴いいですよね!
わたしもがんばってタンクで周回して手に入れました。
お気に入りです( ^ω^ )

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

えんきゃさん こんにちはー

よくわからないけどガンブレは使いやすい
気がしてます。他のタンクに比べて攻撃に
忙しいからかも?これで慣れれば放置ぎみの
戦士も暗黒も育つかな?

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

しおんさん こんにちはー

いつもタンクについていく方だったので
いざ先頭を走ると大変でしたw
もっとタンクがどう動いてたのか見ておけば
よかったなと今更ながら思ってます

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

りんごさん こんにちはー

この装備いいですよねー
他のアラルレの装備も気になっちゃって
ちょこちょこ調べてます
ってガンブレ苦手なんですねw 逆だー面白い!
ホントは暗黒したいんですよーでも苦手w

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

タンクはパーティーの盾役なんですよね!
ひとりがいつもで、タンクのレベリングもCFで済ませてきたわたしには、大切な仲間を護る盾という意識が抜けてたみたい。
こんどタンクをするときは、大事なことを忘れないようにしなくちゃ🍒

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

みんとさん こんばんはー

「向きが逆」なのが どうしても慣れないけど
失敗して道連れにしても大丈夫な安心感を
貰えたのでw
またID行くときはよろしくねー

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

はるさん こんばんはー

タンク胴もってるんですね! いーなー
まだレベルが足りないからDPSで周回して
他ジョブの装備を集めてます。
装備いらない人もたまにいるのでグリードでも
ちょっとは揃うんですよw

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ちはやさん こんばんはー

まだCFで使うほどの勇気がないのでw
みんなの力を借りようと思ってます。
本物の盾への道のりは遠いけど 気持ちは
立派な大きな盾です!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ガンブレはいいぞぉ!!

お仲間増えると楽しいですよねー♡

ラバナスタ頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

おーしゃんさん こんにちはー

ガンブレの良さをこれから少しずつ噛みしめ
ますね!
装備はねーそもそもタンク胴が入ってないw
仮に入っててもそのときのタンクさんが
「いらね」ってポイっちょして更にグリードで
勝たないといけない!からガンブレのレベリング
をがんばりますよー

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

タンクは、なんだか敷居高い気がしますよね💦
ゆゆも苦手です。
FCで「お前は下手」扱いされて、
心折れましたが、最近、また始めています。
野良で周回。すごいです。
ほしい装備手に入るといいですね。
応援しています。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ゆゆさん こんばんはー

独り者だったのでCFに抵抗はないですw
迷子になりやすいのでタンクはもうちょっと
慣れてからじゃないと心配ですー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying