Character

Character

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

リクエストにお応えして(フロンティアドレスに挑戦)

Public
暑い日が続くと、おそうめんばっかになる、もっちゃんことモカです。

決して手を抜いてるわけじゃないぞっ
ほ、ほんとだよっ><


っと気を取り直して、

今回は、ごく一部の方のリクエストにまたまたお応えして、フロンティアシリーズ?に挑戦してみました。

染色してみると分かったのですが、このドレス。染色したときのえり部分の発色がちょっとくすんだ色になるんですね。む、むずいっ><



とりあえず、ブラウン系のえり色に合うように、バニライエローを使ってみました。リボンはヘアバンドとの相性が今一つだったので、今回はお休みいただきました。

どですか?やっぱ、こういった可愛いドレス系は、ミコッテさんにお任せしたほうが良かったかもですね~
Comments (4)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんにちは!

私も、そうめんが多くなりますね。あとはザルラーメンかなー。
せめて薬味で味を変えて楽しんでます。


ドレス、染色が難しいのか〜
それでも似合ってますけどね!

今回お休みのリボンも楽しみにしてます〜

Akane Junon

Hades [Mana]

もかさん、やっほぉ♪

うおおおー!この色の使い方でお姫様のようにも見えますね!!

とてもよくお似合いですぜ(*´ω`*)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~。

おそうめんだと、体も涼しく感じるしね~。日本人に生まれてよかったと思えますね。ざるラーメンなんてあるのね~~~。これは試してみないとですね。

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>Akaneさん。いつもコメントありがと~~~♪

いっつもほめていただいて、ほんと嬉しいです。まだ見習いのお姫様くらいですが、立派なレディーになれるようがんばりますっ(りっぱって、どんなかな~?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying