Character

Character

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

だんだんナイトっぽくなってきたかな???(もっちゃんナイト、ただいまレベル40でございますっ)

Public
今日も元気にナイトでID回りをしてきた、もっちゃんことモカです。おはよ~ございますっ

もう、先にDPSさん達が走っていっても、動じることはなくなりましたよ~~(わたしが悪いんじゃないもんっ)


っと気を取り直して、

とうとうレベル40になったもっちゃんナイト。ここはちょびっとタンクらしいカッコよさを追求してみよっかな~っと、またしてもマケボを見上げて、今度はミスリルキュイラスをご購入。

そのままだと本物のナイトっぽいので?、ちょびっと染色して、軽~くもっちゃんナイトを演出してみましたっ(どんな演出だよ?)



このミスリルキュイラス。染色すると金属からプラスティック製に変化します。(むっちゃよわよわに見えちゃうよ><)でも、もっちゃんナイトには、まさにふさわしい装いとなりますね。

どですか?見習いナイトらしくなったでしょうか?


んで、このかっこで、またまた流砂のカッターズクライに、いざ出陣っ。

今度は、まさにっ迷子になりましたっ。ここ、ほんとは難しいのね~~~っ><

さいごのボスにたどり着いたときには、安堵のため息が出ました。ほえ~~~っ><

・・・みなさん、ごめんねっ
Comments (4)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんにちは。

確かにプラスチック製に見えるかも?
でも、色の組み合わせは可愛らしいですよ。

可愛らしいのに頼れるナイト…ハウジングに疲れたので、私もレベル上げにご一緒したいです!

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

何気に見た目の鎧が少しずつ変わっていってるのも好きです!!

素材の変化を楽しめるのも良いね!それを発見するもっちゃんもさすが(*´ω`*)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

是非、今度いっしょにID探索しましょ~~。頼れるタンクではないですが、楽しいタンクにはなってきているかもしれませんよ~~(どんなタンクだろ?)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

そうそう、すこ~しの変化なんだけど、ちょっと面白いですよね。って、自分で言うのもへんてこですけどっ。これからも、よろしくですっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying