Character

Character

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

もっちゃんナイト、ついにレベル70になりましたあ(感涙)

Public
タンク職もレベルが上がってくると、当然のように、こわ~いIDに行かなくちゃならなくなり、すっかりレベルレ行くのも怖気づいちゃってる、もっちゃんことモカです。

こんにちわ~っ

っと、今日はメンテ日だったですねっ。すっかり忘れてましたっ><


っと気を取り直して、

もっちゃんナイトも、とうとうレベル70となり、装備も、いろんなバリエーションを加えることができるようになりました。



これは、マケボで購入したナイトスチール・ディフェンダーアーマー(むっちゃお安かったですよ~)。またしてもメタリックスカイに染色して、と~っても高いところで撮影会をやってきました。どこだかわかりますか~??



ちなみに、これらは、タイガーディフェンダーコートと、AF装備のウェザードシリーズです。
どですか?もっちゃんナイトも、徐々にですけど、いろんな顔を見せてくれるようになりました。

それにしても、タンク職って、ほんっと大変。とくにアライアンスレイドでは、た~っくさん覚えないといけないことがあって、もっちゃんナイトは、どこにいっても、ひっちゃかめっちゃか・・・ひたすら反省とお勉強の日々ですっ(って、あんま真剣にはやってないけどね~♪

Comments (8)

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

ゲームのヒロイン感を感じれるコーデやね!!
後ほんまに、表情がたまらなくイイんよなぁ、もっちゃんのキャラ!!

レベル70もおめでとぉー!(*^▽^)/★*☆♪

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

もっちゃんかっこいい!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

途方もないくらい地道に地道に、レベル70までやってきました。つぎは80の頂ですが、すでに突風に飛ばされそうになってますっ

でも~~~、がんばりま~すっ!!!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>Samisiさん。コメントありがと~~

直球どんっと、ありがとうございますっ♪

Samisi Kurusiさんが、Tanosi Uresiさんになれますようにっ。もっちゃんは、コケながら、じゃなくて、かげながら応援してますっ。

Deed Litt

Ixion [Mana]

なんだか大物感でてきましたね!
ロトの伝説ならぬ
モカの伝説、ついに最終章突入?
装備もさることながら、
真剣な眼差しがカッコいいです♪
(๑>◡<๑)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんばんは

個人的にはAFのSSがモカさんの表情とマッチしてて好きですね〜

私もモカさんを見習って、タンクをIDで出してみましたが、心が休まりませんね…。
特にヒラさんに申し訳ない気持ちです。
ネットなどで立ち回りを勉強しながら、細々と続けようと思います…。

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

ロトの伝説って、ドラクエさんですかね。もっちゃんナイトの場合、いつまでたっても大物感は出てこない気もしますけどね~~。

とりあえずっ、床ペロするまでは、がんばろ~感は満載です。

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

あはは。くろさんはそう言うと思ってました~~♪

ちなみに、タンク職で心が休まることはないと思います。あぶなく心臓が止まりそうになることはありますけどっ><
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying