Character

Character

Makai Reaper

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

アパルトメントとコンテイメントベイの語感が似ているので

Public
もしもアジス・ラーに古代アラグ様式のアパルトメントがあったらという妄想。
白亜の宮殿のモグモグアパルトメントなんかも欲しくなる。


こちらはモグモグソファで寝落ちしたら、頭がポンポンになる夢を見てしまったララフェル。


リリーヒルズのアパルトメント遊びも設置上限埋まって安定期に。
ララフェルスケールだと、アパルトメントでも十分広く感じる。


斜め窓とウッドステップを使いまくる欲求を満たす、光の忍者屋敷イメージ。
和風の固定概念でタタミマット使わなきゃ?という誘惑もあったけど、シュラウド様式生かした板間も忍者屋敷っぽくてアリかな。
ウッドステップ以外にウッドシェルフや脚立も足場に使えることが分かってきたので、室内アスレチック化は更に追及しよう。

ロビーとか建物前の雰囲気、ハウジングとは違った魅力のアパルトメント。
なにより自室への移動が軽くて良いね。ハウジングはデータ量がちょっと重く感じる。
リリーヒルズから見るラベンダーベッドの景色もかなり気に入ってしまった。

この流れで三都にアパルトメント増やして自室テレポイント揃えるのも良さそう。
Comments (7)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

いいですねー。
ハウジング☆
あちこちのアパルトメントで遊ぶのもいいですねー。

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です〜

室内アスレチック良いですね!
部屋の上空間を活かすには、見れるものを作るか上がれるようにするかだから、中々この辺りでも組み手の趣向が出てきますね(•᎑• )

三国となると部屋開放であと100万ギル…(; ・`д・´)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

昨夜は有難う御座いました。 これから宜しくお願いします。 パッチ5.4が落ち着くころには暇してると思いますので 誘ってやってください。 サブキャラさんもいつでもお預かりしますね。

Boneさんのメインジョブは忍者になるのでしょうか? プロフでも忍者への拘りを感じました。アバルトメントにも拘りがありそうですね。

いつか見学に行かせてくださいね。

ではでは!!

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>あすサン
自分なりのハウジング道みたいなのが見えてきたので、シロガネ入れて四都制覇してみようかなと笑。

>かるサン
室内アスレチック、ありそうで見たことないテーマかなーと。
吹き抜けのあるハウスでやれたらさらに面白そうですが、アパ部屋で工夫するのも楽しいです。
シロガネ入れて四都アパルトメント開放200万ギル…アチーブが欲しい…笑。

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>しまサン
昨日はスカウトありがとうございました~。
同じDC内だと遊びにも行きやすいので、乗っかってみました。

忍者への拘りは、ゲームを通じて育っていった感じですね。
忍者は日本が世界に誇れる職業?文化?でもあるなーと深みに踏み入れつつあります。

----

----

This character has been deleted.

ボーンさぁん☽︎‪︎.*·̩͙‬

ホントですねぇ〜アパルトメントでも
十分広いですねぇ〜ε٩( º∀º )۶з
そしてアスレチック⁉︎
それは遊びに行かないとですねぇ( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

四都制覇したら
ボーンさん宅だけでも
普通にハウジングツアー
出来るじゃないですかぁ❀.(*´▽`*)❀.

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
アスレチック要素は後付けで思いついたので、そこまで入れられてないのですけどね。
家具や題材も足場として使えるものが分かってきたtころなので、シロガネに部屋作るならクガネ登山リスペクトな部屋にしたいです。
個人アパルトメントでハウジングツアーという発想はなかったですけど、アパルトメントだとハウステレポで迷わずいけるから、迷う人には優しいかも笑。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying