Character

Character

Makai White Mage

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

エオルゼア生活

Public
6月からFF14を始めて2ヶ月。初日記。
初めてのオンラインゲームで右も左もわからず、FF14を勧めてくれたフレンドと2人でやってきた。
でも、フレンドは既にFC加入済みだしメインクエも終わってるから1人でメインクエを黙々とやる日々。

フレンドにFCどっか入れば?の助言の元、FCを探して辿り着いたのが今のFC。
メインクエを進めるのに必死であまりハウスにも寄れず、交流も中々できてないけど、ハウスはいい感じだし、わからないことを聞くと答えてくれたりとFC入ってよかったー!ってなってます。
コンテンツ解放やIDとか手伝ってくれたりとめちゃくちゃ助かってます!

1人でやっていた時はログインしない日もあったりしたけど、今はログインすると誰かしらいるので、毎日ログインする様になって、メインクエも進んできたし、レベルも上がってきたし、楽しい毎日です!

ほんとFC入ってよかったー!
良い人ばかりで私のエオルゼア生活が潤いました!

SSを撮りたいのに、どーしていいかわからずまだ撮れてない…笑
次こそはSS取るぞ!
お洒落装備も色々増やしたいし、ジョブチェンジもしてみたいし、ギャザクラも色々やってみたいし、やりたい事多くて時間が足りないー!!!

エオルゼア生活最高\(^o^)/

Comments (12)

Bliz Zard

Chocobo [Mana]

一緒にダンジョン潜って あたふたしたら 自分を最初に見捨てていいからね~^^

Riot Seeker

Chocobo [Mana]

おっはよー!
だいたい暇だから誘ってくれたら参戦するよー!
SSは楽しいぞー!
今度撮りにいこー

Unchien Cris

Chocobo [Mana]

また一緒にコンテンツとか行こうね!
FCに入ってくれて、こちらこそありがとう^^*

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

Amtoさん
あたふたはすると思うけど、頑張って回復しますよー!

Rioさん
誘います!心強いです!今度SS撮りに行きましょう!

Haisiさん
またコンテンツ解放されたら行きましょう!こちらこそFC入れてくれてありがとうございます!!

Nadia Fleur

Chocobo [Mana]

グルポ講習会でもしますかねー

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

Nadiaさん
グルポ講習会是非ともお願いしたいです!

Akua Zea

Masamune [Mana]

ダンジョン皆で行くと楽しいですよね( ´∀`)
もし、自分を見かけたら、遠慮なく誘って下さい。全力でお手伝いしますのでΣb( `・ω・´)グッ

Ginko Silver

Chocobo [Mana]

新パッチでグルポ機能追加(タイムスタンプやステッカー)来るので今のうちにナディア師匠の講習を受けるように!

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

Akuaさん
みんなで行けばなんでも楽しい事が判明しました!見かけたら声をかけるので、宜しくです!

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

Ginkoさん
グルポ覚えます!機能追加とかめっちゃいいですね!SSいっぱい撮りましょー!

Bliz Zard

Chocobo [Mana]

にのんさん、この前 グブラ幻想図書館解放したら一緒に行きましょうとか云っちゃいましたけど

よく考えれば(よく考えんでも普通は気付く)自分IN時間不規則なんで にのんさんのタイミングで

どんどん進めちゃってくださいね、多分余計な気をつかわせたと思いますので、ごめんなさいです☆

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

Amtoさん
先に進めちゃいましたー!すみません。中々インする時間かぶらないですね…かぶったら一緒に色々いきましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying