Character

Character

Makai White Mage

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

フィギュア風

Public
FCハウスの個室をSSスタジオとして作っていたんだけど、最近流行っているフィギュア風SSが撮りたくて早速作りました〜!

ただ「パレスペデスタル」が高かった…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
全鯖見てきたけど、安くて70万だった…
みんな考えることは一緒でやっぱりフィギュア風SS撮りたいんだなーって思った!笑
1個自分で買ってFCチャットで高い〜って泣きついたらまるちゃんが1個買ってくれた!
ありがたや〜ヽ(*´∀`*)ノ

早速、作って設置!
踊り子でSS撮ったら中々良いのでは!?と思いつつ、ライトの位置がむずい。
色飛んじゃったりもするし、色々考えたりいじったりすると時間が溶けそうなのと、極めようとすると奥が深そうな予感。笑
でも、久々にSS撮ったら楽しかったので良きです!

せーさんが一番上手に撮れた気がする!
やっぱ、機工士のポーズかっこよき!

FCのみなさん、勝手に個室入ってSSばしゃばしゃ撮ってOKなので、ガンガン撮って行きましょ〜

他ジョブでもSS撮ろ〜

Comments (3)

Sei' Aquarius

Chocobo [Mana]

まるちゃん&にのちゃんに感謝〜(*´ω`*)

いざちゃんと撮ろうとすると難しいよね…。
あまり時間なくてじっくり撮れなかったけど、また時間ある時にこっそりお部屋に不法侵入しちゃいます!(・o・;)

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

せーさん

ちゃんと綺麗に撮るの難しい…でも、綺麗に撮りたいなぁって思ってる!笑
いつでも不法侵入してください!
好きにSS撮っていいのです!

Mare Lux

Chocobo [Mana]

スタジオ作成ありがとうございました!
たしかにセイさんのやつめっちゃかっこよく撮れてるっ
ライトと、ポージングと、衣装と…
まだまだ研究の余地ありで面白かったです!
また撮影練習しにお邪魔します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying