Character

Character

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

僕から君へと伝えたいのは~♪

Public
愛の強さや恋の魔法や残した夢の続きじゃなく~♪

あ、つい歌が勝手に。

って事で・・・。

右2SSの通り、今は吟遊詩人です~。

元ジョブ・弓術士、そうここから私のエオルゼアライフが始まったんですよね~~。

原点回帰にどんだけ掛かってんのやろ。

ま、それはさておいて!!

左1SSは、忍者LV78時装備。

ドワーフ仕様?

ただの敵キャラにしか見えない。

「石オノ」とかいう、鬱陶しい攻撃してきそうですよね。


右2SSは、マウント・ベヒーモスに乗って♪

「WOFF」以来の騎乗シーンでは?

歴代シリーズプレーヤーとしては、テンション上がるのみ!!


中SSは、忍者カンスト記念です。

LV80用装備品を頂いた直後に♪

ILの低さが気になる所?


右1SSは、エメラルドウェポン狩り記念です~♪

いや、狩って頂いた記念ですね。

とにかく死にまくってました!

オレンジのギミック以外、100%食らってた感があります・・・。

シャキPTの方々に感謝感謝でございます。

ここに来たと言う事は、サファイアウェポンも倒したってコトです~♪

ここの日記に書かれている、沢山の方達の攻略を、あんなやこんなして何とかクリアしました。

瀕死時のエネ溜め砲が即死ギミックってのはナシでしょ!!

まあそのおかげで、勝った時はラオウの「我が生涯に・・・」ばりに拳を突き上げてしまいました♪

あの時は、絶対拳から何か出たな、うんうん。


もう一方のメインクエ、強敵(とも)達との・・・いかん、引っ張られ過ぎた!!

おさらいバトル、1人で出来るかな?・・・でしたか?

あっさりクリアした・・・邪竜ですよ?教皇ですよ?ガイウスですよ?

ンなアホな!!

バランスがどうもなー。


ルビー、サファイア、エメラルドと来て次はダイアですかい。

FF7インターナショナル版を知る人しか、これに沸く事が出来ないですよね~。

私もインターはやってません♪


どうもまたGウォリアー登場みたいですが?

またムダに難しくしてるんだろうな~~。


風薫海航空翔~~♪



アプリ「PS アッパッピー(察して♪)」をお使いの方々へ・・・。

新ver.更新通知が未着の方は、届き次第アンインストールしましょう。

それから、新ver.をインストールして下さい。

無駄な時間を過ごす事になりますよ!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying