Character

Character

Wakaha Wan

The Death of Flame

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近のお話

Public
最近何があったかなーってまとめようと思いました!
時系列はバッラバラだけど!!

とりあえず、まずはFCのことよね~
ロドストにコミュティファインダーが追加され、報酬欲しさもあり早速投稿することに・・
しかし記事を書いてOKと思いきや、トップ画みたいなやつを貼ってくれの指示・・
え、そんなのない・・と思って、急遽メンバー全員の個人写真を撮らせてもらい
それを加工することに!(それぞれ好きな衣装やポーズしてもらってねー)
そして完成したものがこちら。


せっかくポーズしてもらったのに全然うつってねえww
ごめん・・ごめん・・と思いながら投稿・・

そして、みんなの協力もあり目標の2名が声をかけてくれました!
一人はまだ体験中だけど、やっぱ人が増えると楽しいね!!
これからもっと一緒に遊べるといいなぁ('ω')

そして個人的な話では、家庭菜園とハウジングにはまりました。
家庭菜園は、貴重なアイテムになるチョコボの限界突破を可能にする野菜?を
作るべく交配を勉強。
園芸師のレベルを上げ、ETを見ながら種を取りに行き、土を取りに行き、交配するように植えて
毎日水をやって、時に肥料をやってと、やることはいっぱいあるけど日課になると楽しい!

FCメンの協力もあって、種もだいぶ集まってきて余裕を持ってお世話できるようになったのはでかい!
(蛮族クエやギャザクラもコツコツ出来ればいいのに・・ムリ・・しんどい・・)

あとハウジング!
これは今一番熱いコンテンツで、すごい勉強してるつもり!
そして、とりあえず家をゲットしてからとりあえず放置していた1階を改築。
和風な感じにしようと、毎日コツコツ作り上げ・・ついに!!

可愛いモデルもいますが、旅館みたいな感じにすることが出来ました!

FCメンも喜んでくれて、ほめてくれて嬉しかった!頑張った甲斐があるよねー!
ぜひですね、たくさんSSを撮ってほしいなって思いますね。


色々手伝ってくれる子で、何故か自分がFFインできない期間があると幻想薬を使っている気がする・・


体験中の子と撮影!可愛い匠で、ハウジンガーとしてもっといろいろお話したい!


ハウス争奪戦の印象が強くて、戦友って感じ!加入は遅めなのに馴染み力がすごい!w


キャッ・・SS大好き、蛮族マスター!戦闘もそれ以外も詳しくてFF14愛が一番強いのでは・・?
と勝手に思ってます・・


そしてFCハウスのお隣さん!出会ったのは最近だけど、よく一緒にいる気がする!
すごいお部屋おしゃれで、うちのFCメンともみんな面識あるのでは・・w

あとは、FCイベントで紅蓮の極蛮神を倒そうツアーを実施。
ロドストのイベント画面で、コメントの見方が良く分かってなくて
開始時間が遅れてしまったことは反省・・まだまだ勉強することいっぱいやで・
忙しくてSS撮れなかったことを激しく後悔・・
スサノオ、ラクシュミまではさくっといったけど、そのあとのツクヨミでリタイア・・
でもみんなほぼ未予習の中で、もうちょいっていうところまで行けたのはすごい!
たまには、みんなでガッツリ戦うのもいいよね!協力して、ここに集合とか散開してーとか
スイッチしようとか、自分の中でもバフどこでかけようかなーとか考えるのも楽しい。
またどこかでリベンジ出来ればいいなーw

んで、あんまりレベル上げが好きじゃない自分も気に入ったジョブはやるようにしてて

ガンブレ


占星術


踊り子


モンク

もうこの4ジョブでいいかなって・・w


そして、昨日のことですがG12の地図ツアーに!
なんだか久しぶりの地図消化で楽しかったけど、渋かったなぁ・・

みんなで不正解の扉へ向かう図w

しかし!!
最後の最後で、最後まで到達!!

せっかくなので記念写真を。

自分自慢じゃないんだけど、結構地図での活躍度高いはずなんだけど
今回はダメでした!今回は!!


色々だらだら書いたー!
この日記書くためにSSいっぱい撮ってたら、SSにはまってしまった。
SSテクも勉強したい・・
そして、ついに買ってしまった・・乾杯と死んだふりエモート・・w
早くインして試したい・・!!

メインが終わって少し落ち着くかなーなんて
思ったけどやりたいことはあって、ただハウスにいてFCメンと話すだけでも楽しいし
良いゲームに、良い人たちに出会えたなーと思う。

次の目標はなんですか?
うーん・・

ハウジング!
Comments (4)

Rensa Tukimori

Mandragora [Meteor]

マスターお疲れ様です。レンサです。
ハウジング沼ハマってますね!
いつもFCハウスに帰るのを楽しみにしています‼️
次はどんな感じかな〜プレッシャーw

Pria Vell

Mandragora [Meteor]

噂のお隣さんです(笑)
マスターのメンバーに対する愛情と想い。
FF14に対する姿勢がすごくわかる日記だなぁとホッコリしました(*´ ∨`)
私は同じFCメンバーではないけれど、みんなメンバーの一員のように接してくれるのも嬉しくて楽しくて、あそこに家を建てることが出来て本当に良かったなぁと改めて思いました。
これからも末永くお付き合いお願いします。

みんなで楽しいエオライフを過ごそーー٩(*´︶`*)۶

Wakaha Wan

Mandragora [Meteor]

レンサさんもお疲れ様!
これもコツコツプレイをしてきたレンサさんの障子のおかげなんや…

ま、まぁ多少の変化はあるかもしれませんな(´・ω・`)

Wakaha Wan

Mandragora [Meteor]

ぷりあさんコメントありがとう!
そんな大したこと書いてませんけども、そうとってくれてなんだか嬉しいような恥ずかしいような(´・ω・`)

うむ、これからもメンバー共々、末永くよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying