Character

Character

Academic Advocate

Tama Mo

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

魅惑のギャザクラ生活

Public
採集と製作にのめり込む日々。
いつのまにか、巴術士のレベルよりギャザラーのレベルの方が上がってしまいました。

だって楽しいし……。

ギルマス皆だいたいイイヒトだし……。


や、ギャザラー(漁師・園芸)のマスターはどっちも人当たり悪くない常識人だから、きっちり指導されてますし、自然レベル上がるものなのですよね。
(ワワラゴは常識人か…?)
(というか、園芸師のジョブクエ死んだ目になる作業すぎませんか)(HQ出ない)(圧迫される所持品枠)


それより、あの、クラフター(錬金術・革細工)のお二人のキャラにグッとなりましてですね。


セヴェリアンは変人とは聞いてたし、一見人を下僕扱いしてるようだけど、段階的に仕事投げつつ指導するし、褒めて伸ばすのも忘れないし「変人とは?」なんですよね。

ゲームとしてプレイヤーにクエストをこなさせるためのサポートであるとはいえ、このキャラ設定で中身有能教育者なの???
めっちゃデレられてる気持ちがしてしまい、つい、錬金術ギルドに日参してしまうという……。


一方、ゲヴァ姐さん。
キツイ美女に叱られたい系プレイヤー大歓喜のマスター。

でもやっぱり優しいぃぃぃぃぃ。
落として上げてまた落とす、が上手よこの方。
こう掌転がしされると、ゲヴァ姐さんと話したいためにレベル上げてジョブクエ開放の流れが出来てしまいますね……。


そんな形で日々楽しいエオルゼア生活。
トトクラID挑戦が絶賛止まってるけど気長に行くぜ!
Comments (2)

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

私も最近ギャザクラ一気にあげてクラスクエスト終わらせたのですが
一見変人に見えてゼヴォルトさん有能!と思いました。
錬金のクラスクエストはそのあともとても面白くて深いですよ~

ゲヴァさんも美人でドSな感じがとてもよかったですねぇ。

Tama Mo

Tiamat [Gaia]

>Rika Rikaさん
コメントありがとうございます!
錬金術楽しいし、マスターは本当イイキャラですよね。
この後のストーリーも面白いそうで、期待大です…!

ゲヴァ姐さんも素敵だったし、他のクラフターギルドにも余裕でき次第手を出したいと思ってます。
えふえふふぉーてぃーんおもしろい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying