Character

Character

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

濡れ衣

Public
とある日いつものようにボズヤに潜った時のこと。
私はタンクで攻城戦に入った。
パーティ希望出して誘われてフルパになった。タンクは私と暗黒騎士のふたり。暗黒のスタンスついてたので私はサポートかな、最初は上かな下かな?とか考えてた。
開始直後走り出す暗黒騎士。タゲを取っていきなり戦闘開始。みんなポカン。そして免れない死。暗黒騎士退出。早く出たい事情があったんだろうけど、流石にみんな呆れていた。
仕切り直して二戦目。誰かがまたタゲを取ってしまう。うわーって思ってたら私の回線が落ちた。復帰して落ちたことを謝ったら、本人も謝ってるので許しあげてくださいとか言われてる。え?私今回もタゲ取ってないんだけど……? 腑に落ちないまま開始戦闘を続けるも、回線不安定でなんどか落ちてしまい、その度に復帰した。回線不安定ですみませんと謝るとひとりだけドンマイって言ってくれたのを覚えてる。
兎にも角にも後半は落ちずに終わった。ずっと腑に落ちないまま。きっと48人の中で誰かは私が1人勝手にタゲを取り、何度も回線落ちをしたと思っているだろう(後半は事実なので本当に申し訳ない)。ブラックリストに入れると言っていた人もいたので、何人かは入れたのだろう。
弁解する余裕もなく、ただただモヤモヤした。一応今もログインできるので通報はされてないかもしれない。でもこれでアカウント停止なりされたら、更にショックだなぁって思った。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying