Character

Character

Makai Summoner

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

初めての日記

Public
最近は、安定の朝5時起きは謎すぎる!

在宅だし、寝れないし、携帯いじりながらいろいろ見たら、このサイトの無限可能性に気づきました!

ff14を遊んではや3か月以上過ぎました!

思ったより続けれれたのは、8月からの生活リズムの変化と、キャラクターへの愛かな!竜詩戦争編未だに中毒中かも!

これからもできる範囲で続けたいので、日記でも書こうと思った。

最初は一人で遊ぶ覚悟の上で続けましたが、いろいろご縁があって、お友達も少しずつ増えました。ビキチャンにも、CWLSにも、FCにも入れたし、ありがたいです。

そして、フレさんや繋がりのある方の日記を最近見初めて、このサイトの無限可能性に気づいたわけ!

なんか、ゲームの中では見れない一面、見れた気もするし、なかなか面白い!まして、創作ストーリーまで読めた!好きなキャラがでましたので、素晴らしくてハマりそうです!

あとは、イベント募集とか申請もここでできるんだって、いまさらだけど、知ってしまった!

エオルゼアの世界は、日々勉強って痛感します。

日記というか、ブログ的なものを書くのは何年ぶりか、数えたら大変なことになるから、やめます。

今年は特別な一年になるに違いないが、このタイミングでff14の世界と出会うのは何かの運命かしら!

この夏も、リアルにイベントに行けない分、ここで存分楽しめました。

これからも、もう少し、コミュニケーションが上手くできるように、遊ぼう!

Comments (5)

Ikemen Paradise

Asura [Mana]

こんにちは😃
FFのストーリーは本当に面白くて、引き込まれてしまいますよね。これからもゆっくりと楽しんで欲しいと思います。新エリアに入ったりして新IDが出ましたら、いつでも遠慮なく誘って下さい。お手伝い致します。これからも日記を楽しみにしています。

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

ikemenさん

昨日はお久しぶりに遊べて楽しかった。お祝いのプレゼントもありがとうございます!
多分最初にお声かけてしてくれなかったら、ここまで続けられなかったかもしれないので本当に感謝です。素晴らしいエオルゼアの世界を満喫してます。
今後もよろしくお願いします^_^

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

リリさんの日記だーー! 日記通じていろんな交流が広がるといいよねー

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

はつかさん

いつもさそってもらってありがとうございます!また一緒に遊べたら嬉しいですよ!はつかさんの日記も拝見してます〜

Ringlight Odessay

Unicorn [Meteor]

りりさんの日記だ!

あんまり発言しないから楽しめてるかわからなかったけど楽しめてそうでなによりです。

まだまだストーリーは続きますよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying