Character

Character

Makai Summoner

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ラハちゃんテンパードがウチに来ました!

Public
今日はゆっくり召喚の設定をしながら、あることを思い出した!

リティナーの容姿を変えたい!

前からずっと考えたが、やりかた分からないまま放置してきたので、いい加減lv80にもなったから、装備とかも含めて整えたほうがいい、と早速調べてみました。

ありがたく、ロドスト日記やらTwitterやらいろいろ説明が出てきましたので、早速参考させてもらいました!

リティナーも幻想出来る!?

これは初めて知った事実!

そして、その幻想薬(リティナー)も課金ではなく普通にマケボで手軽な値段で買えます!便利〜

幻想薬[リテイナー]

という流れで、次に考えるのは容姿のこと!

3人目のリティナーを雇った時は既に蒼天が終わるごろだったので、友の姿を似せた感じで容姿を決めましたが、残りの二人は初期段階で結構適当に作ったので、今度はどれにしようかと考え始めました。

1分もかかりませんでした!

グラハティアくんしかいないでしょう!

ということで、ミラプリまでやっちゃうと、結構時間かかりましたが、無事お家に来てもらいました!

Click to showClick to hide


初めて隠すを使ってみました!

暖かくなったので、涼しそうな格好にしました。

これで、毎日ラハちゃんに会える〜

そのグラハテイアくんのことで、また思い出したことがあります。

最近、りねちゃがいのりさん主催のクリタワのツアーに参加してきたので、いつも楽しそうで、前から気になってました。

クリタワは新生のアラレイドなので、ほとんどルレしか行ってませんが、さすがに1年もエオルゼアライフ満喫した今、若葉さんの参加枠を奪い行く度胸はありませんでした。。。

といっても、先ほど、今週末の闇の世界は最後の3本目になりますが、募集をこっそり見てたら、残り1枠!

りねちゃと相談しながら、参加することを決意しました!

若葉の皆様には大変申し訳ありませが、ケルベロスのエサになる覚悟で行きます!

(本当のことを言うと、あるギミックは、つい最近まで全然知らなかったので、やはり初心に戻ってゆっくり行こうと思った。ギミックなんて、すぐ忘れるから大丈夫!大丈夫じゃない!?どっち?)

何より、あの?風景は楽しそうだから!

もちろん、クリタワのストーリーの主役の一人はラハちゃんなので、その偶然も何か運命かと感じたかもしれません。。。

おはよう!

なぜおはよう!それはストーリーの続きの楽しみだから〜

以上。

Comments (4)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

ラハちゃんいい!技術力を感じる。
ラハちゃん愛を感じる!

ツアー楽しいよ、みんな床に倒れている景色は一番楽しい!

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

りねちゃ!
最近床ぺろハマり過ぎたじゃないか?!どこかの魔王様に引き抜かれるのを心配になった(OvO)
(冗談です🤭)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

うちのリテイナーさんは凡庸ないで立ちなので、呼べば誰かにあえるっていで立ちのは新鮮!
そして押しのキャラに、いいアイテム拾って来いと酷使できるのはさらに・・・・、や、うちのリテコさんたちは当面今のままでよいや。そしてリリさん自身も髪形などなど一新でよいですねー。

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

はつかさん!
推しキャラテンパートは庭に置けるので、ssもとれたりできますよ(笑)!
リティナーは酷使するほどイイ宝物を持ち帰ってくれそうだからどんどん酷使しましょう! 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying