Character

Character

Makai Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

これからも自由にハウジングしていきたい

Public




CWLSで2日目のSS撮影会に行って来た。
メンバーさんに素敵なハウスの場所を教えて貰ったので、そちらで撮影する事になった。

私はそういうのよくわかってないんだけど、
ハウジング内では有名なハウスみたい。とても素敵なハウスだった。







2日目も参加して下さったメンバーさんも多かった。ありがたい事なのだ。

途中から参加されたメンバーさんがいたんだけど、一歩後ろに下がって、
後から来たメンバーさんが撮影しやすいようにスペースを調整してるメンバーさんがいた。
素敵な気遣いだなって思って見てた。私も見習いたいと思った。







私の方からお願いしてラベンダーベッドでも撮影させて貰った。
ラベンダーベッド好きなので。いっぱいSS撮れて嬉しかった。



=============================







SS撮影会が終わってからは、メンバーさんのハウスにお邪魔させて貰った。
そろそろ改装されるかもしれないという事だったので、その前に見せて貰う事に。







とっても素敵な内装だった。私ではどうなってるのかさっぱりだったけど。
緑がいっぱいで癒しの空間って感じがした。







水槽のお魚も可愛い。私もお魚はサイトとかで探したことあるんだけど、
素敵なお魚はめっちゃ高いんだよね。当たり前なんだろうけど。

天井の照明の所は何がどうなっているのか。とにかく素敵だったな。







CWLSはハウジングが好きな方がとても多いので、皆さんすっかり盛り上がってた。
私もわからない内容が多かったけど、お話が聞けて楽しかった。







私もいつかはラベンダーベッドで土地とハウスを購入してハウジングがしたい。
少し前の日記でも書いたけど、自然っぽいハウジングがしたいと思っていたので、
今回お邪魔したメンバーさんのハウスはとても参考になった。

地下から浮かせ技を使ったりとか、センスとかスキルが凄すぎて、
真似は出来ないだろうけど、これに近いハウスを私も作りたいなって思う。



=============================







アパルトメントにもお邪魔させて貰った。こちらもとても素敵だった。
知らない家具もいっぱいあって楽しかった。窓が光ってた。どうなってるんだろう?







どうやって行けたのかわからないけど、天井裏っぽい所にも移動出来た。
こんなハウジングも出来るんだね。浮かせがヤバい事になってるな。







FCハウスの個室は自分用のお部屋みたいなハウジングがしたいと思ってたので、
このメンバーさんのアパルトメントも参考になった。こんな感じのお部屋が作りたい。

ハウスと同じくマネ出来ない部分は多いけど、使ってる家具とか置き方とかは、
参考にさせて貰えそうな所が多い。大きいリュックみたいな家具、可愛いな。


それにしても、私のハウジングとはレベルが違い過ぎて異次元だったな。
こういうハウスにお邪魔すると、自分のハウスがとても微妙に感じてしまう。

比較するような物ではないのかもしれないんだけど、メンバーさん達のすごいハウスを見ると、
自分のハウスは見劣りしてる気がして、ハウスに来て貰うのが恥ずかしくなっちゃうやw

自分でハウジングした時は、出来た時も勿論嬉しいんだけど、
出来るまでの過程も好きなんだよね。どんな感じにしようかなぁ。とか、
どんな家具を置こうかな。って思ってサイトとかプレビューで探してみたり。

水槽に入れるお魚探したり、絵画の種類を探したり。
1か月半位前に自分のアパルトメントをハウジングした時がそんな感じだった。

浮かせとかも何度も挑戦してるんだけど上手く出来なくて、
1個か2個やるのが精一杯で、ただ家具を並べてるだけのハウジングだけど、
個人が楽しむ分には十分なのかなって思う。これからも自分のペースで楽しめるといいな。

ただ、誰かに来てもらうのは恥ずかしいと思うようになってしまったので、
ひっそりと静かにハウジングして、自分で自由に楽しむ事にしようと思ったw

メンバーさんに撮影用のハウジングを公開してるサイトとかも教えて貰ったので、
次回、SS撮影会に行く事があれば、このサイトの中から選んで行けばいいんじゃないかな。

新しいメンバーさんが増えて、約1週間~2週間が経ったけど、皆さん大分慣れてきた感じ。
SS撮影会に来て下さってるメンバーさんもいらっしゃって良かったな。

元々、交流メインのCWLSじゃないので、こういうのに参加されないメンバーさんも多いけど、
要望があればまたやりたいと思う。せっかくフェローシップも作ったので、
今後はアンケートとかを事前に行ってから、その結果を反映する感じでいいんじゃないかな?

メンバーさんの再募集をする時とかも、今後はフェローシップでアンケートをして、
募集するしないを決めたいと思う。しばらくはメンバー募集なさそうだけど。

前回のメンバー募集は私都合で勝手に募集しちゃったので、ショックな事もあったし。。
せっかく教えて貰ったフェローシップも活用出来る所はした方がいい気がする。


ふぅ。楽しかった事は勿論なんだけど、普段こういう事を率先してやった事がないので、
ちょっぴり気疲れしちゃったかも。コミュ症が慣れない事をしちゃったからw

別のCWLSではハウジング巡りとか演奏会とか色んな企画をマスターがして下さってたけど、
改めてありがたみを感じたよね。今までは参加してるだけだからあまり気が付かなかったけど、
ただ日程を決めたり人を集めるだけでも大変なんだなって思った。

個人的には頑張ったと思ってるので、しばらくは静かに過ごそうと思う。
いつも通り、FCランクを上げる為にモブハンツアー行きつつ、何か適当に遊ぶかな。

最近は雑談とかハウジング巡りが多かったので、そろそろ戦闘コンテンツに行きたいぜ。
零式1層はやったけど、いうてまだ2回しかチャレンジしてないし。やってやるぜ!

っていう感じ。零式1層はまだ1回しかクリア経験ないから、もう少し練習したいな。
募集されてるPTがあってタイミングが合えば、どんなコンテンツでも参加していこうと思う。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying