Character

Character

Makai Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

「暁月のフィナーレ」に向けた準備はOK

Public




リテイナーベンチャーの「掘り出し物依頼」で、
「バルダーブレード」っていう武器を持ち帰ってくれた。

暗黒騎士の装備なんだけど、ミラプリ用に前から欲しいと思ってた装備なのだ。







IDに行かないと手に入らない装備だったので、一時は諦めてたんだけど、
急遽手に入ってすごく嬉しかった。







めちゃくちゃカッコいい。
「暁月のフィナーレ」を暗黒で進めようかと思った位なのだ。

メインは侍で進めて、ルレとかは暗黒でレベル上げしようかな。悩ましいぜ。



=============================







またまたCWLSのメンバーさんのハウスにお邪魔させてもらった。

玄関が素敵過ぎてヤバい。







他のメンバーさん達もいらっしゃってた。







壁の使い方がすごい。私はこういうの出来ないから羨ましいや。







小物の設置の仕方が素敵なのだ。センスあるなぁ。

直近でFCハウスと個人ハウスのハウジングを行った事で、
新たに調度品の種類とかも少しだけ覚える事が出来たので、
何となくだけど、設置の仕方とかも見れば分かるようになってきた。

それが出来る出来ないは別にして、少しずつ理解が深められるようになったのは、
個人的には収穫だし、ハウジングをしてて楽しいなって思う。

拡張パッチ6.0「暁月のフィナーレ」まであと少し。

しばらくはメインストーリーやコンテンツに集中していくので、
ハウジングはお休みする感じだけど、落ち着いたらFCハウスの改装と、
FCハウスの個室は、何かしらのハウジングが出来たらいいな。



=============================



「暁月のフィナーレに向けて整理してみた」

昨日の時点で、事前にやりたかった準備は殆ど完了した。

「所持品の整理をする」「各種通貨・トークンを貯めておく」
「ギルドリーヴの受注権を100にしておく」「クリスタル、クラスターを貯めておく」


上記は全部完了したかな?採取系とかのHQアイテムも、全部NQに変更して枠を空けておいた。
あとは今日の夜にログインした時に、帯防具を納品して軍票に変えて終わりかな?

これでメインストーリーと、メインジョブとかのレベル上げに専念出来そう。

流れ的にはメインは侍で進めて、ルレとかはまだ決まってないけど、
サブジョブの忍者か、タンクの暗黒騎士のレベルを上げていく予定。

普段は全くルレに行く習慣がないけど、3日からは頑張ってルレも回していく。
深夜にプレイする傾向にあるので、人がいない時間帯にギャザクラのレベル上げをしていく。

ギルドリーヴとか蛮族クエスト、デイリーのグラカン納品とかの製作、採集かな。

金策は随分前からパッチ6.1で頑張る事に決めていて、その準備もしてきたので、
パッチ6.0とパッチ6.01は、コンテンツ優先になりそうなのだ。

日記を見て下さった皆さんは、もう準備とかは終わった感じかな?
それとも準備とかは元々必要なくて、満を持して暁月のフィナーレを待ってる感じかな?

零式に挑戦するとか、何かしらの強い目的でもない限り、
急いでコンテンツに行こうとする必要はないはずなんだろうけど、
何故か今回は一気に頑張ってやりたいなって思ってしまうのだ。

何でなんだろうか?理由が自分でもわからなくて謎なのだw

前はあんなにゆっくりとメインを進めていたのになぁ。

まあ、早くコンテンツを進めたとしても、誰かに迷惑がかかるわけでもないし、
特に問題はないんだろうけどね。楽しく過ごせれば何よりなのだ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying