Character

Character

True Hero

Mitte Poliko

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

2週間ぶりに零式やって装備取ったどおおお

Public
久しぶりに零式やった!

先週はアチーブメント取る為にモブハンやって、
終わったらPT多すぎて探すのがしんどくなってプレイしなかったんですわw

で、3層は色んな式があって覚えるの面倒くさってなってプレイはしてません!

12層だけ気が向いたらやる的なw

そして指輪ゲットおおおおお
ゲットしたものは指輪
腕輪1個
石2個
首2個
耳1個
5回しか12層やってないけど、断章とか合わせて右は指輪天文RE以外は零式になった!
最終装備とは違うのは知ってるけどね

左は天文3つ

ちなみに武器はまだ取れてません
N4層で武器取るってのを暁に入ってから教えてもらったもので、取り方すら知らんかったし
装備自体がどうでもよかったのでねw


しかしまぁ、久しぶりにやると全然攻撃忘れてて、年食ったな~と感じましたわ。

今後も気が向いたらやる程度で、ガッツリ零式ってのはアチーブある程度集め終わったり、次の零式からかな
まぁ適当ですわ
そしてとうとうギルが800万ギル使ってから1400万ギル程増えました。
いや、増える速度おかしくない?
別に金策してへんねんけどね。
アチーブの為に動いてるだけやけど、ギルがバンバン増えていくっていう
ただ、来月にはきちんとリアル金策が始まるので、FFはほぼプレイできなくなると考えたらちょい寂しいですな~

でも6.1でハウス買えたら適当に遊ぶんじゃああああ
それ以外は死者の宮殿とアメノミハシラのソロをマイペースでやりそう


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying