Character

Character

Yukizi Tukino

The Soboro

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

リムサ・ロミンサの街角カフェ・リムーレン

Public
先日若葉FSのマスターさんのお宅が完成したとのことで、みんなでお邪魔しに行ったわけですが。
ものの見事に今まで見向きもしなかったハウジング欲に火をつけられてしまい
その日のうちにアパルトメントを購入
翌日の休みを利用し、念願のカフェをオープンすることが出来ました。



リムサ・ロミンサはミスト・ヴィレッジの一角(Ridill 第20区 トップマスト 1号棟21号室)にひっそりと隠れ家的カフェ「リムレーン」オープン!



店主お手製のお菓子やパンをお楽しみ頂ける、日々の喧騒から離れた落ち着ける癒しの空間をご提供致します。



2階席ではグループのお客様にゆったりとお寛ぎ頂けるスペースもご用意。


闘いの日々に疲れた英雄の皆様、当店で一時の羽休めをしませんか?


現在ハロウィン期間中につき、ささやかながら店内をハロウィン仕様に飾り付けさせていただいてます。



バエる写真好きのヒカセンさんにオススメです。




おまけ



ロスガル紳士「・・・」
ヒューラン紳士「・・・」



ロスガル紳士「え?サイズ感おかしくない?」
ヒューラン紳士「だからやめといた方がと・・・」
通りすがりのアウラ少女「(注文しないでよかった・・・)」




店主「さーて今日も一日お仕事頑張った!・・・お部屋少し散らかってきたなぁ・・・まぁいっか」
アウラ店員「店長仕事の時はきっちりしてるのに自分の事になるとだらしないんですから」
Comments (4)

Almelia Melty

Ridill [Gaia]

マスターが聞き上手なので、
ついつい長居しちゃう…そんな良いカフェでっす!

また機会があれば、お邪魔しますね!

Ricca Nayuu

Ridill [Gaia]

はいはーい 通りすがりです

サイズ感たしかにびっくりでしたがロスガル紳士の視線…笑いました~!
ハロウィン仕様のうちに撮影とケーキ食べにいきたいですっ

Yukizi Tukino

Ridill [Gaia]

聞き上手なフリして実はボッーっとしててたまに話し聞いてないんですよ!
と語気を強めるアウラ店員であった…

当店はリピート利用大歓迎です!またのお越しをお待ちしてます!

Yukizi Tukino

Ridill [Gaia]

通りすがりのアウラ少女いらっしゃいませ!

どれ載せようかなぁと写真見てたら面白すぎる二枚を見つけてしまったので急遽追加しました!
もうこれ心の声これしかないっ!と渾身の出来です!ふんふん!
次は是非注文してくださいね!w

是非是非バエる写真を撮ってください!ケーキもサイズ感おかしいけどきっと食べきれます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying