Character

Character

Elpiphoros

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

617View

Public
こんにちは(o´ω`o)ノ))しろです!



コミュニティファインダーの閲覧数が617になりました👏🏻
多いのか少ないのか分かりませんが、たくさんの人に見ていただけて嬉しく思います。


FC鬼灯ってどんなところ?という方のためにざっくりですが書いていこうと思います。空き時間に見ていただけたら♪


鬼灯、略して-ONB-これは、鬼火とも読めるからONBです。
え?厨二病っぽい?ゲームなんだから厨二になれたもん勝ちですよ(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン


☆普段どんな活動をしてるか?
明確な固定の活動はありません。みんな自由にレイド行ったり、CWLSで出会った仲間と地図行ったりしてます(❁´ω`❁)
なので、チャットが静かなときもあれば、盛り上がって参りました!との時もあります(笑)


☆ハウスについて。
ハウスあります!Sサイズですが、1階はシンプルに地下は生活感出てますw
まろさんを筆頭に船を頑張って造ってるところです。今の今まで任せっきりですみませんorz
鍛冶師・甲冑師ともにレベル上げたので納品もできるし、物も作れるしで幅が広がりました!
L資金貯めて引越したいです。土地を…土地おおおお!


☆マスターについて。
ここ結構やっていく上で重要だと思うのですが…。
マスター=私です(いや知ってるよ)
基本のんびり屋ですが、やる時はやるタイプ。Lv上げ一気にやってみたり、ストーリー進めてみたり。
のんびりどこ行ったレベルでw

あ、それから突然2ヶ月くらい来なくなることがありますがハウス撤去は絶対回避するマンなのでinはします。
ゲームなので…どうしても飽きが来るんですよね。そしてまた復活すると言う。充電期間だと思ってください!

雰囲気としては和やかに近いですね。人見知りさんもいますが、あからさまに跳ね除ける訳では無いです。
VCもありません!チャットのみになります。
安心して来てくださいщ(゚д゚щ)カモーンヌ



連絡はコミュニティファインダーでも日記でもTwitterでも大丈夫です。

Twitter🌟
saiyuki35894 月詠白✿Masamune




それではまた👋🏻ばーい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying