Character

Character

Yukino Iris

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮祭と初水着をゲット!

Public
紅蓮祭に参加してきました!
初のお祭り参加は凄く楽しかったです。

リムサで受注場所が分からずに迷い、コスタ・デル・ソルではどうやって島にいくのか分からずに途方に暮れ、まだ飛べないチョコボに騎乗したまま橋から見える島を呆然と眺め続けること数分。

どうするかなー。これもしかしなくとも参加できない? 目の前に会場があるのに。
取りあえず何時までもここにいても仕方がないから動こうとした途端・・・

ピギャー
というチョコボの悲鳴とともにドボン!

海に落下しました。

どうなってるの? あれ? もしかして・・・泳げてる?
ヤッター!これで会場に行けると、みんながマウントで空を飛んでいる中、一人でザバザバと遊泳。
こんな格好で泳げるなんて、流石は冒険者!



FATE、最初は意味が分からずにぼっち立ち。意味が分かってからは、面白くて仕方なかった。
あんなに大人数で参加するFATEは始めてで、みんなでワーと近寄って、ワーと去って行く。
うっかり範囲攻撃をくらってしまった時は、あちこちから飛んでくる見知らぬ人からの回復魔法。
お礼を言いたくても、人が多くて分からないからお礼もいえなかったけど、あの時は色んな人からのケアルやリジェネ。本当にありがとうございました!

初の水着も手に入れました。取りあえず、染色は迷った末に落ち着いた色のイエローで。
でも着る機会はないだろうから、折角だからこっそりと水着姿で一人で花火鑑賞。
誰もいないと思ってボーと花火を終了まで眺めていたら、いつの間にか直ぐ側に釣り人が。

・・・すみません、私、すっごく邪魔なところに座ってました。



アイテム欲しいから、明日も紅蓮祭に参加しようかな?

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying