Character

Character

Yukino Iris

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

妖怪ウォッチとタイタン討滅戦

Public
ストーリーの流れ上、蛮神ラムウと戦うのかと思ったら回避され、次こそは蛮神タイタン戦かとドキドキして進めていたらブレイフロクスでIDだったりとしましたが、ついにきました。タイタン戦!

でもその前に妖怪ウォッチコラボという誘惑に負け、飛べないマウントで全ミニオンを集め、そして現実逃避のようにギャザクラで遊ぶ毎日。

こんなことしてるから、メインストーリー進まないんですよね。
でもフレさんにタイタン行こう!タイタン!の声に押されやっといってきました。

予習として動画みてたんですけど、実際にいくと緊張でタイタンが飛んだらメディカ!しか頭に思い浮かばない脳筋プレイに。もちろん、ケアルやリジェネはしました。でも記憶がメディカ。
取りあえず、下に落っことされずにすんで良かったです。

動画で予習していた時、独特な歌や途中で音楽が変わった気がするんですが、実際自分がいくと何にも覚えていませんでした。
確かにあっという間に終わったし危ないところは何もなかったけど、ほんと緊張してたんだなーと。



・・・ところで新生祭のマメット・アルバート。これOPに出てくる彼ですよね?
ドラクエでいう先代勇者(直前までDQ11Sやってました)的な存在だと思ってるんですが。
やっぱりこれからストーリーに深く関わってくるのかな?
Comments (2)

Cyamame Tourer

Garuda [Elemental]

タイタン、おめでとうです^^。 ああしようこうしようと思っても、本番では吹っ飛びますね;;
でもタイタン戦面白いですよね! 曲もかっこいいし、好きです^^

Yukino Iris

Garuda [Elemental]

ちゃまさん、ありがとー。
本当に記憶が・・・・w
私、緊張しすぎて曲きいた覚えがないw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying