Character

Character

Yukino Iris

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FC企画は私のタンク育成!

Public


現在FCメンバーはメイン進行中の若葉3人+すこし前まで若葉だった戦闘民族の4人。(+サブキャラ1人)
週一で何かFC企画できないかとの話の流れで、私のタンク育成企画が決まりました。
素敵な企画、ありがとう! 胴装備はみんな同じミラプリをして開始!

タンクで参加してID巡りをしたんですが、タンクでのID参加で楽しいと思ったのは今回が初でした。
いつもは極度の緊張しながらの参加だったので。
道に散在迷い、鍵はどこ? と探し回ったり、これ触ってもいいやつ? 等話ながら進めるダンジョン。
もちろん楽しいだけでなく、沢山タンクとしての勉強もさせてもらいました。

クリア後はSS撮ったり、宝箱開けに戻ったらモンスター出現したりと、みんなでわちゃわちゃ。
レベルレで蛮神戦に当たった時は、タンクの立ち回りが分からずに慌てましたが。



毎週土曜日は私のタンク育成企画が暫く続くので、その間にタンクで野良でもいけるようしっかりプレイスキルを身につけたいと思います。

ほんと、FCメンバーのみんなありがとう!

色々ID巡りをしたあとは、みんなでまったり雑談。






これとは別に、昨日野良でヒーラーでストーンヴィジルに3度目の挑戦をしてきたのですが、マウスの動きが悪くなり、ご一緒した方にはとてもご迷惑をかけてしまいました。すみません。
マウスはあれから良くなったり悪くなったりを繰り返しているので、FCメンバーお薦めのG600をネットで購入しました。
このマウスが届くまでは、暫くIDはお預けかな?
Comments (2)

Cyamame Tourer

Garuda [Elemental]

ユキノさんの日記いつも楽しみに読ませてもらってます。
集合SSは目線を合わせたほうが良いと気づきました。
でも、SSの撮り方よくわかってないんですけど・・・(;^ω^)

Yukino Iris

Garuda [Elemental]

ちゃまさん、ありがとー。
私もSSの撮り方、いまいちよく分かってない。
たぶんあの集合の時、ちゃまさんはエモで踊ってたかな?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying