Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

テンパードだったら、信仰は永遠に続くけど、ただの愛人ならそうはいかない・・・それは深イイ言葉でっす。

Public
○ぼっち民は思います・・・素敵なスキルだと思うのでっす
数日前の出来事でっす。

暁の拠点でいつもの様に世間話をしていたときのことでっす。

話題は、あのお方のナンパ問題について・・・



そう・・・こんなことがのったのでっす。
Click to showClick to hide

・・・風雪に耐えてけなげに咲き初める、可憐な野花・・・

やっぱりサンクレッドさんは凄いでっす・・・

このセリフを自然に・・・

そう、息を吐くかのように言えるその精神は偉大だと思いまっす・・・

その・・・いやらしい熱い熱い視線にボクはただ・・・

呆れて見守ることしか出来ませんでっした。


そんな話をしているとどうも奥の方が騒がしくどよめいています。

『何だろう?』

奥へと足を向けるとパパリもさんが遠い目をして佇んでおりました。

ブツブツと何かを呟いておりまっす。

『テンパードだったら、信仰は永遠に続くけど、
 ただの愛人ならそうはいかない。』


『彼女たちの心のリミットが、
 ブレイクしないことを祈るよ。』


うーむ・・・さすが齢○○歳・・・暁の最年長者様でっす。

なんとも奥が深い・・・そんな事を言っているのですよ。

その傍らでは、大笑いされているイダさんの姿が・・・

そ・・・そこまで爆笑されなくても・・・

良いと思うのでっすよ・・・ねぇイダさん・・・?



サンクレッドさん・・・ダメでした。

彼女のハートブレイクしてしまったようでっす。

『呆れた・・・それ以外に言うことがあって?』
そう・・・あのヤシュトラさんも呆れてしまうこの展開とは、どういう展開なのでしょうか?


みんなが目線の先にあった光景・・・


それはー


わ・・・笑っていけまっせん・・・

で・・・でも・・・


『彼は、いつもアタシを叱咤してくれているのよ!』

『希少な鉱石を用立てたのは、このアタシなのよ?』

『このドロボウ猫!』

『黙った方が身のためにゃ!』

『あんな子たちなんて、ほっとこうよ・・・ね?』



そんな目をしてみてもダメでっす・・・サンクレッドさん・・・


もはや・・・ボクの手にはお手上げなのでっすよ・・・

恋愛とはかくも儚きもの

生きるのでっす・・・サンクレッドさん・・・


さて・・・明日は24時間メンテナンス・・・!

やり残りした事無かったっけ?

そう夕日に向かい自問するのでっす。

そういえば、メンテナンス期間中ってロドスト見れないのでしたっけ?

見れないと暇な時間が増えてしまうなぁ・・・そうおもうのでっすよ。
Comments (12)

----

----

This character has been deleted.

特にやっておかなくちゃいけないことはないものの、パッチ更新に当てられてか、あれもこれもやっておきたい!って感じで落ち着きませんねw
ロドストのメンテは11:00に終わるみたいですよ(・ω・)b

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チャラ男サンクレッドさん・・・そんなこと言って!!!トゥンク!!

ってなるのわかりますねー!

このチャラ男めーーーー!!w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>としぞーさん
なんと・・・!
ロドストは一足先に開放されるのですね!
良いことを聞きました・・・これで明日の楽しみが増えました~
ありがとうございまっす!

そうなんですよね。
まだパッチは追いついていないのです。
でもモグコレとかやり残したりで忙しかった最終日でっす・・・
スクショが凄い進化するみたいですからね!
とすぞーさんの進化したスクショ楽しみにしておりまっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>やまたいさん
サンクレッドさん驚きでっす・・・
ミン様が居るのに何を・・・ですよね(==;
新しい女性キャラクターが訪れる度、取りあえず口説こうとするメンタルには驚かされまっすよ・・・
その口説きは数知れずでっす。
ホントに色々な意味で凄いお方だと思うのですよ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

早く白豚もとい、モグクエしようず(・ω・)

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

ロドスト、ログイン状態維持してたら使えるみたいすね
暇なら光のお父さん見なされw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

私もヤ・シュトラさんと一緒に冷ややかな目で見てましたね、サンクレッドさんを。
ロドストはメンテ前までにログイン状態であれば見ること可能みたいですよ。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

パパリモかっこいい…
もし♀ララフェルに生まれたのならパパリモさんに付いて行くでっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
モグクエ楽しそうでっすよね(==!
モグモグダンスを目指して挑戦したいと思うのでっすよ!
いまだモグッチ楽園には到達できないかなしみの・・・
開放したら、白豚さん探す日々がんばりまっすよ~!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
『もしかしてバグかな?』
そう思いつついつ切断されるのかと慌てていたのですけど・・・
どうやらそういうことみたいですね。
光のお父さん~は、先ほど先生のところで配信の手続きしてきましたよ!
寝る前にゆっくりと観賞してみようと思いまっす(==!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
なんと・・・!?
ボクは、冷静さを装いつつイダさんと一緒になって笑ってました^^;
一人押しかけてくる修羅場もも怖いですが、このタイプはもっと怖いですねよ・・・
もはや手が浸かられません。
情報ありがとうございまっす!
こ・・・このままログアウトすること無く粘りまっす(==!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>オリさん
ほんとパパリモさんはイケメンだと思いまっす・・・!
さすが○2歳・・・伊達に修羅場を超えてきておりませんよね。
一言の重みはどことなくサンクレッドさんと違うのでっすよ。
ご意見番として一家に一人パパリモさん!配置計画待ったなしでっす!
そういえば・・・タタル嬢には、全く見向きもされていない気がするのでっす・・・。
謎でっすよねぇ・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying