Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

ご存じでっすか?ヤシュトラさんには12人姉妹がいるのでっすよ?

Public
いつの時代も喧嘩の始まりはいつも些細なことー

『あきれた・・・
 あなた昨日寝る前に美味しそうに食べていたでしょう?』

『そ・・・そんなことないでっす・・・
 確かに食べないで取っておいたはずでっす・・・』


大切に取っておいたプリン誰が食べたのか!

きっかけは、そんな・・・どうでもいい事だったと思いまっす(・・

結局の所、有耶無耶になってしまうのでっす・・

そんな平穏な毎日に感謝でっすよ!


○シーズナルイベント

Click to showClick to hide
疑問のエモートで始まる今回のイベント・・・


CWLSのメンバーさんとスクショを撮りに行って参りまっした!

うん・・・暁メンバー集結している素敵なスクショでっすね!

参加していて・・・

ボクは思うのでっす・・・

なぜタタルさんだけ仲間はずれなのでっすか?

そういえば、サンクレッドさんとあのお方と感動の再会をされたのでっす!
Click to showClick to hide

ほっこりする…幸せそうな良いスクショでっすね!

そんな喧噪の最中・・・

お屋敷の一角に漆黒の塊が蠢いているのでっすよ?

まさかのエオルゼア最速
の漢
・・・
そう歌われるみんな大好き
ではありませんか!

なんとも黒鉄のティン様はー
まさに黒光りするあの生物のようなカオス値で溢れかえっているでっすよ・・・

さて・・・15人のティン様との集合写真・・・

もしかするとヒカセンに一泡吹かせることが出来るのかもしれない・・・?

そんな淡い期待を抱かせて頂ける皆様の愛に乾杯なのでっす!

『幻リットアティン強襲戦』の実装が待たれまっすね・・・(・・+

○紅蓮編メインクエストにてー
Click to showClick to hide
鳥取砂丘・・・ことザ・バーンを突破しまっしたよ!

このボスすごい癖があって難しいのでっす・・・

でも難なくクリアしてしまう先輩方はすごいでっすよね!

【れち・ロンさん・サヤさん】
ありがとございまっした!

そして紅蓮編最後のダンジョンを開放しまっした・・・

ナナモ様最大の見せ場でっす・・・(--!


とうとう若葉への
が始まったのでっすよ・・・

○そのほかの出来事
ロンさんのお友達の双子さん…

とうとう紅蓮編最大の町へ到着なのでっす!

その節目のダンジョンにて…

さて、一週間タタルさん企画だったのでっすが…

兎に角シュールなのでっすよ…

やはりクエストを進める時になりきりすると話に集中できないのでっす!

そんなわけで…

とある猫さんに戻ってみたのでっす…(・・!

憧れのヤシュトラさんとのツーショット!

いかがでっす…?

素敵なスクショだと思われませんでっすか?
Comments (24)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

最速の男の意味が変わってきてますねぇ…w
ヤ・ミトラはニッチすぎるよレッティさん!!!w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ヤシュトラ(?)に責められてるタタルさんが、ものすごく不満そうに目が泳いでるのがとても好きです。

僕も昨日バーンさんを開けてきました。
ボス難しいですか。
うーんドウシヨウ。

ララフェル期間が終わってしまったのは残念なのですが、なりきり派の場合、見た目が合ってないと確かに集中できないですね。
でも、なんか、くろくなってるよーな。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

はよ・・・・・幻リットアティン実装はよ(>_<)


あら可愛いミコッテ(о´∀`о)
そして若葉への死の宣告(ФωФ)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

エオルゼア最速の漢ティンニキの人気に嫉妬w
妹よりもやっぱり姉の方が好きだわ!チェンジで!(ぉぃ

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ヤ族になりたい、誰もが一度は思うことである!!
ヤ族って語感もいいしね!!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

ヤ・シュトラさんが、ヤ・ミトラさんをはじめてクガネに連れてったって感じのシチュエーションですね^ - ^

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤ・スキヨって漫才師を思い出す(・ω・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ヤ・タゼ・フラン!

姉妹仲が良いですわね!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ヤ・ミトラさんになってもタタルさん口調が抜けてないでっす!

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

15人のアティンさんとSS撮りたかったww

ミトラさん…最初「え?誰?」ですまなかった…。
馴染みなかったもので…シュワエさんなら気付いてた自信あるけどね!
紅蓮の集合画像のミトラさんが気になって仕方ない…。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
そうなのでっす・・・最速の可能性は∞なのでっす!
いつの日か「最凶の漢」の異名が与えられることをボクは願い祈っておりまっすよ・・・
いつか光の当たるところへ・・・でっす!

何とか勝手にネタにしたことがあったミトラさん
ボクの中では、割とメジャーなのかなと思っていたのですが(・・;
ご存じない方が8割強程でっした・・・
マイナーなお方にも時にはスポットライトがほしいでっすよね(--+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
ちょっとサゴリー砂漠でバカンスしてきたらコンガリと焼けてしまいまっした(・・!
そうそれが悩ましいところなのでっすよね・・・
なりきり派としては、目一杯遊ぶのはメインクエスト完走してからでっすね!

きっとヤシュトラさんに口論で勝てる人は存在しないと思うのでっす・・・
紅蓮編のダンジョンって、カストルム・アバニアのナンバーさんみたくー
ちょっと癖のあるボス意外と多い気がしますよ!
でも、キット意味がわかれば楽しめるボスだと思いまっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
その勇士を一度は見てみたいと思いまっす(・・!
いつも思うのは、あのミサイルって落ちてきたらどうなるのだろう?
そんなことお思いつつ・・・

そうなのでっす・・・
巷の噂によるとここまでくるともげる寸前との事です(ФωФ)
真っ黒の世界まであと少し・・・がんばりまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>チーター師匠さん
ティンニキのお人気は計り知れないでっす・・・
サーバーを越えて偶然居合わせたヒカセン達
言葉なく示し合わせたように、ヒカセンが黒光りしていくのを見ていてボクはビックリしたのでっすよ(・・!

その人気は、エオルゼア代表として別世界に参戦されるほどでっすからね!
悲しくも姉よりすぐれた妹なぞ存在しないのでっすよ・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>オリーさん
ヤ・シュトラさんのご活躍は偉大ですよね!
ヤ族でなければミコッテにあらず?
そう言われる時代が、すぐソコまで来ているのかも知れないでっす!?
その人気に、紅蓮編影のMVPであるメ族のお方も嫉妬するほどでっすよね!
そう・・・名前格差の著しい戦争だと思うのですよ(・・;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
仲良し姉妹はいつの時代も素敵なことだと思いまっす!
いつも森の中で研究中ですから異国の地で羽を伸ばすのもイイ物でっすよね
そういえば、話を聞いているとすごい仲よさそうな姉妹のイメージなのですが・・・
もしかすると共演した事ってないでっすよね・・・?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
そのお方・・・名前だけは誰もが知る伝説の漫才師様でっすよね(・・!
ボクの中では『選挙カーに乗っている人』のイメージが強いのでっす
でも、40漫才とか今では中々見れないことに挑戦されたすごいお人でっすよね

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヌヌヌさん
コ・メントーありがとございまっす!
そうなのでっすよ!
つい名前を忘れるくらい仲がいいのでっす(・・+
えぇ・・・そういうことなのでっす・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>マリエさん
そうなのでっすよ・・・
『でっす!』『まっす!』何故か聞いていて元気になれそな応援フレーズなのでっすよ(・・!
今しばらくこんな調子でがんばりまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
ミトラさんってシュワエさんのすぐ目の前で佇んでいるんですよね(・・+
ちょっと出番の少ないお方なので仕方ないのです!
リセさんにシャーレアン研究者としての参加を求められたのですが・・・
完全に場違い感が・・・ありまっす・・・よね・・・@@;

ヒカセンの皆さん以外とノリがいいのでっすよ?
このイベントは始まったばかりでっす!
忘れた頃にアティンさんタイムあると思うのです
諦めたらそこで試合終了でっすよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

なんかまた変わってるなーでも突っ込まない方がいいのかなーと思っていましたよ((((;゚Д゚)))))))

なりきりこれからもぜひ頑張っていただきたいのですよ(*'ω'*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
ツッコミはいつでも大歓迎なのでっすよ!
本当に突っ込まれたくないときは・・・
かぶり物をして逃げていると思いまっす(・・+

なりきりタノシイのでっすが、ネタバレは避けたいな・・・
そう考え出すと難しい物でっすよね@@;
試行錯誤してがんばりまっすよ~!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

15人のティン様は繁殖してもっといそうですね…。100人位いたら
一泡吹かせること可能かもです…。それにしてもエクソデスさん
懐かしいです。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
100人くらい集まったら合体して、キングティン様に合体進化され・・・ないでっすかね(・・+
100回に1度くらい黄金色に煌めくティン様に慣れるでも・・・可でっすよ!

エクソデスさんは懐かしいですよね!
最後の展開にはちょっと驚かされましたけど・・・中々カッコいいと思いまっす。
『宇宙の法則が乱れる!』は、今でも語られる名言だと思いまっす(・・!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying