Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

お・か・し準備してまっすか?ないでっすか?イタズラしても・・・イイデッスカ?

Public
Trick orTreat!
日も落ちた夜にコンバンハ!

そう・・・このお時間に訪れる来訪者様は大切にするのでっすよ!

怪しくても・・・

ちゃんと
あげるのですよ(・・!

寝たふりする悪い子には・・・楽しい楽しいTime

なのでっす・・・(・・+

振り向けばキットソコニ・・・

お化け軍団は常にアナタの後ろで順番待ちしてるのでっすよ!


なぜならば・・・

一年分のお菓子を
なのでっす!


それにしても・・・

エオルゼアは着ぐるみの種類多いでっすよね・・・


巷で話題某人気アニメのコスプレのお方も・・・

スタンバイ完了・・・準備万端でっす!


そう今日は、年に一度のハロウィンなのでっすよ(==!

コスプレして何でもありな時間はー

今日だけなのでっすよ~



さてさる10月30日深夜のことFabLab月一活動日!
(メンバーさん絶賛募集中でっす!詳細は上のリンクにて・・・)

ハロウィーン企画!自慢の仮装を魅せてくれ!

そんな鶴の一声
で始まったこの企画

クリスタルタワーの闇の世界de撮影会をやってきまっした(・・!

総勢20名での参加というFabLab史上最多に近い人数での撮影会・・・

アライアンスくむにはちょっとかけー

解除で駆け抜ける展開とはなりまっしたが・・・


楽しい楽しい撮影会でっしたよ!

とにかくひたすら駆け抜けて

目指すは・・・


そう・・・
ダメなのでっす!


ところで、初挑戦でご参加のお方も意外と多かったこの撮影会!

ムービータイムが始まりまっしたので・・・

姉さん、リーゼントさんとの三人で・・・


Dancing Nightsなのでっす!

楽しい踊りの時間に夢中になっているとー

どこからともなく謎の物音・・・

・・・・・・・気がついたらボスは居なくなってまっした・・・

『姉さん・・・踊りで撃退できる物なんですね!』
『はぁ・・・呆れた・・・
 踊りで撃退できるのは、光の
だけよ・・・』

『そ・・・そんなぁ・・・』


そんな姉妹間での会話があったとか、なかったとか・・・

・・・イベントご参加頂いた皆様ありがとうございまっした!

【ロンさん、カイワレさん、チョコパイさんありがとございまっした!】

開催日時:2020/10/30 22:30 ~ 2020/10/31 00:30

参加者
I'z Nanon さん
Jinya Satto さん
Marie Ronan さん
Teo Leonis さん
Zio Vanni さん
Lon Ginus さん
Letizia Strano さん
Sayo Tsukuyomi さん
Yamatai Lulu さん
A'lba Domani さん
Kuro Inaba さん
Cosmos Cosmos さん
そして、飛び入り参加でご参加頂いた・・・
8名のヒカセンの皆様~ありがとうございまっした!

企画頂いたCWLSマスターなのんさん!

素敵なコスプレだと思いまっすよ(・・!
Comments (20)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

クオリティ高い集まりだったみたいで、参加できなかったのが悔やまれるー!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

参加してくれてありがとー!
シュトラとミトラのコンビは素晴らしかった✨

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

お疲れ様でした!ミトラさんいてくれて助かりました!
エアリスのコスプレ初めて見たけどヨカッタ!
グルポいぢってる時に初めて目視したバニーの人のインパクトがやばかたw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

イベントお疲れ様だったのです。
結構みんな気合入っていたですね!

セーラー服(?)を来ただけの僕はもうちょっと頑張ればよかったですかねぇ。
精進するです!

Travis Kirkland

Fenrir [Gaia]

レティさん、僕の嘴平猪之助コスを撮っていただいてたとは。

いつもありがとうございます😊

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
すごいクオリティ高いお方だらけでっしたよ・・・
ボクはなりきりで逃げてしまいまっした・・・けど・・・
謎の一体感が楽しいイベントでっした!
この撮影イベントって月一企画なので機会が合いましたらぜひ遊びに行きまっしょう!
セーラーブレディさん大活躍間違いなしなのでっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>なのんさん
こちらこそ~毎月楽しいイベントを企画して頂きありがとうございまっす!
次のイベントも期待して楽しみにしておりまっす
でも、ボクに何かできることありましたらお気軽にお声かけくださいね!
楽しいことには、労力を惜しまないのでっすよ~

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
こちらこそご参加頂きありがとうございまっした!
どのコスプレも素敵で・・・ほんとまねをしたくなるできでっしたよね・・・(--+
(求むセンスなのでっす)
バニ夫さんは・・・目を合わせられないインパクトのある素敵なイケバニさんでっした・・・はい・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
こちらこそイベントおつかれさまでっした!
みなさん思い思いのコスプレすてきでっしたよね。
でも光のセーラー戦士様~
スクショでは見たことありまっしたが・・・生で見たときは、とてもかわいく素敵でっしたよ!
お持ち帰り・・・したいくらいの・・・かわいらしさで・・・っす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>とらさん
巷で大ヒットの鬼滅の刃!
残念なことに・・・
それを見たことないボクとしては、何事かとびっくりしまっしたよ・・・(・・!
でも言われ見比べ見たらご本人様登場の出来映え・・・すごいでっす!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お疲れ様なのです!

毎回完成度の高いミラプリで会うのが少し楽しみなのです!(/・ω・)/

元に戻ることはあるのでしょうか(`・ω・´)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

今年はリアルゼアではっちゃけられませんものね(>_<)



まあ、リアルゼアでもはっちゃけはしませんが(ФωФ)私も、当分がうがう狼女で過ごします🐺

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
ヤマタイさんも連夜のイベントおつかれさまでっすよ!
ありがとうございまっす~
そう言って頂けると『ぽい何か』としても嬉しい事なのです!
キャラクターは・・・
そろそろストーリーも大きく動きそうでっすので、元に戻ろうと思っているのでっす・・・よ・・・(・・;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
そうなのでっすよ・・・
今年はオウチDeハロウィンなのでっす!
リアルゼアのソレは、参加するより遠巻きに眺めているのがたのしいのでっす・・・よ・・・

がうがう狼女さんでっすか!?素敵カッコいいでっす!
今更ですが、来年用に用意しておいても良いのかなと思ったりしまっすよ(==!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

キタキタ踊りの使い手がいたんですねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

魔法剣キタキタを扱う勇者が現れそうですわね!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

脇握りの差し入れ、忘れました(サッパリ妖精)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
灯台もと暗しなのでっすよ!
お近くに四六時中踊っているヒカセンのお方はいらっしゃいませんでっすか?
彼ら彼女らはそう・・・いつその秘技を世に出そうか思い準備されてる隠れキタキタさんなのでっすよ!
光のキタキタはきっとエルザさんのすぐそばにも・・・(・・!
耳を澄ませば聞こえてきませんでっすか?
ぴーひゃらら~・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヌヌヌさん
勇者様の到来が待ち遠しいでっすよね!
使ってみたいですキタキタ親父の剣(==!
切られた者は、ミナ踊り出す・・・そんな楽しい世界あってもいいと思いまっすよ。
ただし魔法は尻から出る・・・ちょっとかなしみあふれる世界なのでっす(・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>うふるさん
イベントの後に食べる脇握り・・・は・・・格別な・・・の・・・でっす!?
発覚し・・・大混乱に陥っても『さっぱり王子』が万事解決してくれると思いまっすよ!
『ドサクサ妖精』『びっくり妖精』合わせて妖精3人衆!として何かコラボ出来たら・・・
面白い気も微レ存でっす(==+
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying