Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 26

強引にマイウェイ・・・でなくGoing My Way!黒子が笑顔を取戻した日

Public
ボクは疲れたよ・・・

もうウダウダ悩み考えるのは辞めようと思いまっす!

人生とは
の連続なのでっす。

その選択した先が
なのか神のみぞ知るのでっすよ。
(実写版地獄少女は、ちょっとスカッとする感がなさ過ぎでっす・・・
 でも、実写版の世界観は有りだと思いますよ!続編あればちょっと期待でっす)


僕の人生とは


・・・きっとその向こう側に、笑える日があることを信じて・・・



そう、エオルゼア壱笑っていない(と思う)
あの子にも笑顔を・・・なのでっす!

さて・・・ちょっと前の出来事でっすよ!



いつもあと一歩・・・

今週もワンビンゴ確定でっす(・・!

ココまでは意外と簡単にやってくる
の手帳

そんな呟く声が、聞こえる気がボクにはするのでっす・・・

そう思いを胸に秘め毎週挑戦しているのでっす

この時もまた、いつもの
ワンビンゴ確定!

銅の賞状って何と交換したら良いのだろう?


たまり始める銅賞を数えつつー


軽い足取りで
押しまっす




あれ?










ナンカいつもと違う展開・・・?




いや・・・毎度のように期待させるだけ・・・でっすよね?




震える手で・・・ボタンを押しまっす。







・・・(・・!?


何度も何度も画面を見直しまっした!

でも見間違いはないのでっす・・・つまりは・・・


はじめてトリプッタのでっすよ!



いつも遠い目をされてるクロちゃんに・・・
Click to showClick to hide

笑顔で褒められまっした・・・

うん・・・やっぱり笑顔が一番でっす!


護りたいな・・・この



栄えある景品は
銀賞3枚orソーサーポイント5万点✖20枚


アレ金の賞状は・・・?ちょっと残念でっすが・・・

ソーサーポイントチケットと交換してきまっした!

コレで
ジャボテンダードリーム!100万MGP
なのでっす。

ただいま開催中のイベントで沢山たまるMGPとあわせてー

何と交換しようか?そんな事を考えるのが楽しくなるのでっすよ!
Comments (26)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

すんごい!おめでとう!100万MGPは未知の領域!
クロの手帳、よくわからないから放置してるんだよね。懇切丁寧に説明してもらってもまだよくわかってないwそもそもビンゴが嫌いなんだよわたしはヨゥ!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

おお!?凄い!!おめですにゃ~

私はフェンリル目指してますが、クロちゃんトリプルは羨ましいにゃ(ФωФ)

Rurumu Rumu

Fenrir [Gaia]

3ライン本当に揃うんですね!すごいです!
金賞交換出来ないのは残念でしたね…交換できるようになるまで手帳とっておくのもありですけどさすがに勿体ないですね。
もし私が揃ったら金賞にして5.4の新式SPに変えますw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

半分くらいFFに関係ない画像が張ってあるレティさんの日記、僕大好きなのです。
3ラインは羨ましいのです。
ジャンボテンダーといい、クポくじといい、FFはのくじはちょっと絞り過ぎなんじゃって僕は思うのですよ。

MGPは、とりあえず、ウサウサレティさんかな。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

3ラインすごいですね(*'▽'*)
僕はまだ1ラインもできないままです(。-∀-)

僕も今のうちにたくさん稼がなきゃです(*'ω'*)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

3ラインいいなぁああああ
経験値美味しいから毎週手帳だけはちゃんとやってるのに中々出ませんw

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

すごい!
私いつも手帳揃わないでおわっちゃうんですよねー。

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

3ラインおめでとうございます!
3ラインリーチ一回だけなって2ラインまで揃って、キタカ…と最後のポチしたら明後日のとこに印がついた僕とは大違いです…うらやまーです!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ワイが一年かけて貯めた額を一瞬で(・д・)
・・・・恐ろしい子!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
ありがとうございまっす!
そう・・・ぽんと貰っても未知の領域過ぎて、どう使った物か迷ってしまいまっす・・・
以前は、マウント:フェンリル一択だったのでっすけど・・・
イベント効果もあり夢は∞なのでっす。

クロさんは、ちょっと作業感強いでっすが慣れてくるとたのしいでっすよ(・・!
ただ、クロちゃんだけが世界ではないのですよ!気楽に楽しむのです(==+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
ありがとうございまっす!
またダメだろうと思っていたのですが、おどろきでっしたΣ(--!
狼鯖人としては、外せないそのマウントなのでっすが・・・
マウント:お祭りテンダーマンなど素敵な物が多すぎて絶賛迷い中でっす@@;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ルルムさん
そうなのでっす・・・
本当に3ラインって実在していたのです(・・!
でも、噂に聞いた金賞は未実装・・・でっすOTL
もしかすると漆黒編に入らないとダメなのでっしょうかね?
交換期限を過ぎるとクロちゃんの悪い笑顔をみてしまいそうでっしたので、そそくさと渡してきまっしたよ(==+
新式SP!?とてもお高い最新装備でしたっけ・・・
ま・・・また・・・トリプルさんに出会える費を心待ちにして冒険ガンバリマッス!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
・・・・・・(・・!?
慌てて確認してみたのでっすが、ほんとにエオルゼア成分いずこでっすね・・・
日記検索:フェンリルワールドしてサムネイルを一覧を見てみるとー
より混沌としているボクの日記事情がわかるのでっすよ。
でもそう言って頂けると嬉しいのです!ありがとうございまっす~!

クジで溢れ埋もれたこのエオルゼアでっすからね・・・
少しくらいミニテンダークラスのクジが増えても良いのではないかと思いまっすよ!
夢を見ましょう~エオルゼアライフ!なのでっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
奇蹟の3ラインでっした・・・ありがとうございまっす~!
そう今は、ソーサーが熱いのでっす!!
フィーバー期間中は手帳を埋めるだけであら不思議・・・MGPざっくざくなのでっすよ!
稼がにゃそんそんMGPでっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>オリーさん
はじめてのことに頭の中真っ白なのでっす(・・;
確かに経験値のおまけって、ルレの経験値ボーナス並みにもらえてオイシイでっすよね!
コレばかりは、運の要素が強いと思うのでっす。
でも諦めなければ、いつかその手にトリプルさんが・・・!?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アーネストさん
いつも最後の二つに振り回されること多いでっすからね・・・
あたったボク自身ビックリでっす!
運とは巡り巡るもの、
次のトリプラーはアーネストさんかも知れないでっすよ!

一瞬『コレを換金して家買えないかな』とよぎりまっしたが・・・
・・・貯まったMGPで何と交換しようかじっくりと考えまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
ありがとうございまっす!
その展開・・・意外と多いでっすよね(・・;
8つ目が明後日になってからの9つ目良いところだとより絶望感が果てないのでっす・・・よ・・・
何となく今年の運は使い果たした気がしまっす・・・
余生はのんびりしようと思いまっす・・・よ(==+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
夢は大きくソーサードリーム!?なのでっす!
でも溶けるのも一瞬でっすから・・・怖い世界でっすよね。
これで、ジャボテンダーくじも当たったら・・・
あちらの世界からの招待状はすぐそこかも知れないでっすよ(・・+

Touya Tia

Durandal [Gaia]

なんかしらんけど、数年間ゴールドソーサーに寄り付いてなかったのに貯まってた10万か100万かのMGPがウサギコスを買ったことで溶けたんですけど、どうゆうことなんすか(知らんがな

もう、やるしかねぇな(意味深

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

3ラインおめでとうございます!
それにしてもクロちゃんの目は相変わらず怖いですw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

3ラインおめでとうございます!
これでアナタもバニー装備!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>チーター師匠さん
ボクも見て驚きまっした・・・ウサコス意外と高いでっす(==!
フルセットで10万OVER・・・!?
な・・・なるほど・・・あのイベントの元はそのウサコスが原因なのですか(・・!
どんな衣装で参加するかちょっと考えてみまっすね!
今度こそリベンジをでっす・・・楽しみにしておりますよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
ありがとうございまっす!
確かに顔は笑っていても目がががが・・・
クロちゃんの目に明かりが灯る日は訪れるのでっしょうか!?
・・・きっとみんなで、3ラインそろい続ければキットいつの日か訪れることを信じてー
今日もリセットされたビンゴを押し続ける日々が始まるのでした(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヌヌヌさん
ありがとございまっす!!
これで、ミコッテ族の夢?ウサミコとなる準備は万端なのでっす!
あとは・・・求む強い心・・・でっすね(==!
越える心の実装がまたれるのでっすよ・・・

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

3ライン凄い!!おめでとうございます🎊

何と交換しようか考えてる時が一番楽しいですよね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ビビさん
ありがとうございまっす!
そうなのでっす・・・遠足と一緒で準備が一番楽しいんでっす。
あと少し貯めたら・・・そんな思いがふつふつと・・・
いつまでも何かと交換できずに考え込む未来が見えるのでっすよ・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying