Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 26

パの憑くララさんはパパリモ・・・さんだけでないのでっす!そしてただいまなのでっす!

Public
さて・・・今日のお絵かきは・・・

とあるミコッテ族の方なのです。

なんでノーヒント?だれ!?

そう思われた(去年からの)フレさんは残念でっす・・・

でも、最近フレンドになられたお方様はこんにちは!なのでっすよ~

その正体は・・・
Click to showClick to hide

ボクでっす!
>帰ってきまっしたよ!
今年に入ってから度重なる幻想続きで、
『幻想ジャンキー』

そう後ろ指さされることも時にありまっしたが・・・

星芒祭の頃のボク・・・

何時ものボクでっす!

飽きるまでしばらくはこの姿で行こうと思うのです。



えっと・・・

一応、日課のお絵かきは続いてまっす。


むしろ最近、プレイ時間より絵を描いてる時間が長いかも知れません(・・;
ヒマジンの憂鬱のでっす。

昨日描いてたのはこのお方。


ララさん検定3級程・・・
ちょっと出番は少ないこのお方。

ヒントは、『ママさんではない』のです・・・

さて・・・このお方様は・・・
Click to showClick to hide

パパシャン・ノノシャン

えっ・・・誰?

パパと名つくララさんって・・・

パパリモさんじゃないの?

そう思われまっしたかね・・・(・・?

タブン一番わかりやすいと一番わかりやすいのは・・・
Click to showClick to hide

ナナモ様のじぃ様・・・でっすね!

ボク的はナナモ様以上に好きなお方かも知れません(・・+


でもウルダハのララさんと言えば、

ロロリトさんの印象が強いのですからね・・・

中二病をこじらせたララさんをはじめ・・・
個性的なララさんで溢れる街。

それがウルダハ・・・
ララ好きの聖地なのです。

さて、今日フレさんとパルチへ行きまっした・・・

個性的なメンバーさまとご一緒で、ボクの違和感は霞むのでっす。
Comments (26)

Wanpaku Ss

Yojimbo [Meteor]

裸久フェル!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

1枚目、全くわからなかったーーーーーーごめーーーんw
2枚目、ママさんじゃないは、さすがにヒントを出しすぎてましたね
私には余裕でした(*´ω`*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

パパシャンの絵が洋ゲーに出てきそうなキャラw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

このレッティをオレは見た事がある!w
次見た時にはもうタタルだったけどww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
レティさんに最初あったとき、そんな感じだったかも!
ロンさん、らくちゃんと仲良し三人組だーって見てたかも?
仲良し羨ましいでっす(*´▽`)

パパシャン。。。そんな名前の人がいたような。。。ママシャンは?

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

クロちゃんと居る子供ミコッテかと思った~(о´∀`о)

パルメザンチーズ私も装備集めに行かなきゃ(ФωФ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近周りのロドスト勢の画力の上がり幅がすごいと思うのは気のせいでしょうか………!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

レティさんはメインミコッテだったのですか!
いやぁ…種族なんだっけなぁ…とは思ってましたがwww

パパシャンは、私も好きです!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そういえば、始めにお会いしたときは、れっちーはミコッテさんでしたねぇ。
でもどんな姿か全然覚えていませんでした!
ピンクっぽかったのはほのかに記憶にありましたがっ。

しかし、れっちーの「これは誰」シリーズは難しいのです。
正解を出されても、誰それ?なので当たりようがないのですっ。

ちなみに僕もお絵かきが割と楽しくて、ソコソコ時間を使っています。
制作がカンストしちゃったので、蛮族デイリーもやってないのですよねぇ。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ~
あれ、戻ったのね(*´ω`*)
最近落ちるの早いですもんねw
ま、イラスト時間かかってるんだろうなぁとは思ってましたけど( *´艸`)
私のストーリーには出てきていないような・・・
どのルートを選択すればよかったのでしょうか。。。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

ウルダハスタートだとパパリモよりパパシャンの方が先に会うし共闘もするので好きですけどね。
ウルダハ動乱の時にナナモ様守れなくてパパシャンになって言うおうかって焦りますよね・・・そんな心配無用でしたけど。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>わんぱくさん
わんぱく裸久フェル!あざとさ裸久フェル・・・!
どんなララさんでもボクはまるっと大好きでっすよ(・・+
ギスギスした貴方の心にララフェルを!
大切な事なのでっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
お会いしたタイミング次第の1枚目なのでっす(・・+
しばらくこの巣がデッスので、お見かけしましたらよろしくおねがいしまっす!

なんと・・・簡単すぎでっしたか@@!
アシッドさんのララさん愛もかなりの物だとお見受けいたしまっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロンさん
洋ゲー(・・!
エルダーとかに良そう・・・でっすかね!?
何となく褐色キャラ率高めな印象がありまっすね・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
グッドモーニン!
そうなのでっす!はじめてお会いしたラバナスタではまだこの姿でっした(・・+
最近撮影イベント少ない?みたいでっすが、またみんなで楽しく撮影旅しましょう~!!

残念なことにママシャン目撃情報は今のところないでっす・・・
これから出て来られること楽しみにしておりまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>チタ師匠
ボクがはじめてお会いしたあの呑みイベント!
その時が真の姿でっすね!
その次カラボクの幻想ライフ幕開けだったでっす(・・。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
あぁ・・・そういえば、いらっしゃいましたね!子ミコちゃんΣ(・・!
最近見ないアノ姿ですが、お元気なのでしょうかね・・・

チーズ装備ボクも集めに行かないとデッス・・・
ちょっと布が少ないと聞きマッスが、個性的で楽しそうなのでっすよ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
ボクは、ヤマタイさんのイラスト大好きでっすよ!!
ナンバーワンよりオンリーワン。
どのイラストも個性があって見てて楽しくなりまっすよね!
・・・・・・画力の幅に挫折しそうなときありまっすが、ボクはオンリーワン精神で乗り切るマッス・・・!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウサキチさん
そうなのでっす!
ボクのメインはミコッテでっす。
降り立ったときはアウラでっしたが、それはもはや黒歴史なのでっすよ(・・

パパシャンファン様でっしたか!
シーズナルイベントで出てくるパパシャンが、地味に楽しみだったりしまっすよ・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>小夜さん
呑みイベント初回だけ登場でっしたからね・・・!
今度の呑みイベは初期型で参加しまっす!
お会いするのがたのしみでっす(・・+

おぉ・・・コレ誰シリーズ・・・中々の難易度でっすか・・・
登場人物多すぎて大変でっすよね・・・
できるだけ見たことありそうなお方サガシテミマッスね(・・!

お絵かきたのしいでっすよね・・・
思うのは夜に描き始めてはいけないでっす。
気がついたらもう空は明るく日は昇りーなのでっすよ。
おそろしやお絵かきの魔力・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
そして元に戻りまっしたよ!
イラストはヌマでっすよね。
最近、妙に腕が痛くなってきました・・・

パパシャンは、序盤のメインクエストとか・・・
ナイトのジョブクエをしていると・・・時々出てきたような気がしまっす!
名前の響きも良く、とても素敵なララさんなのでっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>キャロラインさん
なんと・・・!
先に暁より先に登場されるのでっすか。
グリダニアスタートだったので、その展開がとても気になりまっす(・・!
今度見に行かないと・・・

ウルダハ動乱は、訳のわからない程の怒濤の急展開でっしたよね。
ピピンさんにデュララ氏・・・感情はドロドロでっす・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

パタリロではなかった。


‪('ω')

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウフルさん
だーれがころしたクックロビン!でっすね(・・
カラオケで歌うと空気半丁賭博級のギャンブルが発生しまっす。
残念でっす。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

今日のお絵かき、レティさんっぽいなと思ったらレティさんでしたw
パパシャン・ノノシャンさんは…。全然記憶に御座いません。会っているはずなのに…。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
なんと。。。!
最近イラストが多く嬉しく思う今日この頃でっすよ!

ウルダハのララさんと言えば、ナナモ様はじめ有力候補様多いですからね・・・
ちょっと影が薄くて、かなしみ暮れるパパシャンなのでっす。
ボクも印象事態薄い方なのでっすが、その名前の響きが好きで覚えていたりしまっす・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying