Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

ララさんおかえり!でもボクはバラの騎士様がお好き。

Public
ファンフェス素敵でっしたね!

二日目は、仕事だったのでライブからしか見れなかったのが残念でっすが・・・

熱い熱いファンフェスでした(・・+
アレキシリーズの後アレで締めるのは反則デッス・・・よ。

さて、本日のお絵かき・・・!

と・・・あるララさん(・・!

知っている人は知っている。

そんなキャラクターデッスネ。。。


Click to showClick to hide
再逢!


帰ってきたララレティでっす!


以前の姿はわずか二週間。。。


また少しの間ララさん生活楽しむでっすよ!




土曜日は、リムサでぶらりファンフェス聞いていたらフレさんと遭遇!


うーむ。白虎装備イイデッスね・・・

すごい目が回る気がしますが・・・

楽しい装備だと思うでっすよ。


そういえば、最近もやっとすることが一つ。

毎日どこかで『助っ人さん募集!』の問いかけがあるのでっす。

もちろん、ボクも手が空いている時は喜んで参戦するでっすよ?

でも
されて他の人が誘われ、
そのまま野良募集フェーズになること結構あるでっすよね・・・

可能性として考えていたのは二つ。
「ボクが嫌われている・・・」「ボクの答え方が悪い」

前者については、リアルゼアでも好き嫌いが分かれるボクの変人問題。

それがあるので妙に納得出来る事もあったりするでっす。


後者も心当たりがありまっす。
ボクは基本参加するときこう答えるでっす!

『まいりまっす!』と(・・+


・・・・・・なぜ参る?

疑問を持たれる方いるかもしれないでっす。


そう・・・ボクは、このキャラクターが大好き・・・

彼の名はマシュマー・セロと言いまっす(・・!

このお方、スパロボなど出撃するときに、
『マシュマー・セロ参る!』
Click to showClick to hide

そう言うのでっすよ!

不思議と子供心にカッコイイ!
ボクはそう思ってるでっすよね・・・
リアルでも『参りまっす!』が口癖な程なじんでるでっすよ。

そんなボクの人生初ガンプラは・・・

ザクⅢ改

周りがガンダムなど主役級を選ぶ中コレでっす!



脱線しまっしたが・・・

うーむ・・・ノの民に徹した方が良いのでっすかねぇ・・・
Comments (20)

Chocolate Pie

Fenrir [Gaia]

ララレチさんおかえりなさーい!
私は声がけして「まいりまっす」って言ってくれるレチさんにいつもあざっすって思いながら助けられております!!
なのでぜひそのまま「まいりまっす」でいいと思うのでっす!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私もまいりまっすって言われてみたい(*‘ω‘ *)
まぁ、ガンダム分かんないですけど。。。

そういえば我が家にあったガンダムのプラモデルもザクのデフォルメ版でした。なんかもらいものだったですけどw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

レッチーの画力がまた向上しているっ。
まけていられねぇのですね!

というか、もう、僕の中ではれっちーはララふぇるなのです。
おかえりらられっちー!

募集はどうでしょうねぇ。
タイミングの問題もありますし、ノだけよりはなんだか面白い受け答えをするほうが拾われやすいともいいますね。

僕はガンダムはGガンダムしかしらないので、マシュマーロさんは知らないのです……

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>チョコパイさん
チョコララさん~こんばんは!
なんと・・・(・・!
まいりまっす!精神で適度にがんばるますよ~

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
こばわんでっす!
ガンダムも意外とマニアックなところありまっすからね(・・!
作品数多すぎて半分もみれていないでっす・・よ。

デフォルメはのメカものってかわいいくていいですよね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>小夜さん
ありがとございまっす!
サヤさんみたいに全身像を描けるようガンバリマッス!
どうしても胸より上になってしまうのでっすよね・・・
動きアルイラスト素敵だと思いまっすよ!

おもしろい受け答え・・・(・・!
色々とネタを探してみようと思うでっすよ。

Gガンダムは、東方師匠が素手でなぎ倒している印象が強いでっすね・・・

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

おかえり!あざ師匠!

僕もレチの「まいりまっす~!」気持ちよくて好きだけどなー
ノ だとなんかつまんないかもしれないw
伝わらないようであれば、「ダイポン参りまっす~!」など募集コンテンツ名付け加えてた方がよいかも…

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

れっちーは変人な所がまた良いのでは?( ^ω^ )
れっちーが手伝いに来てくれるのはいつも助かるのよー!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>あざロンさん
ボクは二代目あざさんがんばりまっすよ(・・+

なるほどコンテンツを・・・
ただ、長文を打つと誤変換の嵐なのでっすよね。
変換ソフト恐るべし・・・
これからもまいりまっすをがんばりまっすよ(・・!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロンさん
へ・・・変人(・・!
それはきっと、社壊人故の宿命なのでっすよ!
人は誰しも何かしら代わっているから楽しいのでっす。
お手伝いたのしいでっす!がんばりまっすよ~。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

こっちの似顔絵もよろしくでっす
https://pbs.twimg.com/media/E1l_lHeUcAA_MHJ?format=jpg&name=large

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

私の初ガンプラはジョニー・ライデン専用ザク(モノアイが電球で光る仕様)
初ラジコンは田宮RCのホーネットでした。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

初めて作ったガンプラはνガンダムだったような気がします。

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

このお絵かきは自画像ではないのですか?
検証のためにわたくしもおぜろしきおルーレットなどにまいりますわしていこうと思いますわ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
・・・まさかのリアル系でっす(・・!?
上手く描けるか非常に謎ですが、今度描いてみまっすね@@!
お絵かきライフたのしいでっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゾエさん
な・・・なんと!
稲妻様とは中々渋いと思いまっす(・・!
それにしても目が光るのがあるとは知らなかったでっす。
夜になるとカッコイイ良さそうでっすよね。

そういえば、ラジコンやミニ四駆って流行ってますよね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
Vガンってバイク戦艦を筆頭に個性的な機体が多くて楽しくなりまっすよね!
ただ、主人公機が目まぐるしく変わってた印象が強いでっす。。。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ジュディさん
そうなのでっす!
コレハ自画像チックな物なのでっす(・・+
お絵かきルーレット・・・楽しそうです!
段々と描けそうなネタ元のヒト居なくなるかなしみなのでっす・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


の文化は究極の答え方ですよねw
私はなるべくいかない時も答えるようにしてるんですけど、
基本コンテンツに行ってるので大抵が参加できない......

毎回みんなの楽しそうなのをほっこり眺めてます(*´꒳`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
手間と見た目を極限まで絞った思考の表現方法だとおもうでっす(。。!
便利・・・だけど、味気ないなと思うボクもおりまっす。
ボクモできるだけ答える派でっす。
この世界のコンテンツって忙しいですからね・・・
誤字なんて気にしていられない?のでっす。
チャット死という言葉が少し懐かしく思えまっすね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying