Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

ゼロからイチに!イチから始めるエオルゼア生活なのでっす!

Public
タブレットって字が書きにくし・・・

ちょうど6月12日に・・・
ゼロから始めるエオルゼア生活はじめて早くも一年!

ほんとハヤイデッスよね・・・

復帰するに当たり今までいたエレメンタルを旅立ち

ゼロから始めたガイア旅。

あの頃ボクはアウラだった・・・

その頃何物でも無く
だたの初心者っぽいなにかだったボク。

何者にも慣れずエオルゼアをただ彷徨っていたでっす。

そんなボクにも不思議な出会いはある物でっすよね。


LOVE ICECREAM様には感謝です!

あの時、お声を掛けていなかったら

今のボクは居なかったのかも知れません・・・

その後MASAKARIに拾って頂き。

今まで以上にない沢山の楽しい時間でっしたよ!

なにげに、ここまでの大人数の団体に所属したのは初だったりしまっす(==

最近は、おやすみの方も増えて寂しくなりつつありまっすが、

出来る事あればナニカ恩返ししたいー
そう思ってはいるのでっすよ・・・(・・+

そして・・・
気がつけば漆黒編も終わってるでっす(・・。

でもまだこれは終わりでなくはじまり。楽しむでっす!

最近皆さんお忙し気味で撮影イベントはおやすみでっすが、
FabLabの皆様や


定期的に呑みイベントを開催される
Sa!Van!Na!の皆様


そして最近加入させて頂いた
Team Zero

これからも
エオルゼアライフを楽しみましょう!


時にボクの憧れる旅人様は、

1つの国には3日滞在を心情に旅してまっす・・・

ボク自身、あちらこちらMMOを旅してますが、

1年以上継続して旅したのは、
以来・・・

そう・・・ボク自身が驚きなのでっす!

気がつけばこの日記で159回目・・・
飽きっぽいボクとしては、よく続いているなと思うでっす・・・

この調子で二年目も迎えられるとー
良いなと思うのですよ!

所で、忘れてはいけません・・・
今回のイラストのお方は・・・

地味に大型パッチ毎にイメチェンされてる印象のありまっすね!

そう・・・みんな大好きなあのお方!
Click to showClick to hide

ヤ・シュトラさん!

もはや、

エオルゼア代表として出張されてる凄いお方。

暁の賢人様で一番好きなお方です(・・!

書くならこのタイミング!
そう思ってまっしたよ~

でもボクは、新生ヤシュトラさんの野暮ったい感じ好きでっす(・・+

漆黒編の姿もカッコイイでっすけどね・・・


そして、
この日記を見て頂いてる姿なき皆様にも感謝でっすよ!

皆様のエオルゼアライフに、
良き風が吹きますように~!


ボクも素敵な出会いの風を探し求め歩き続けまっす。

ゼロだったボクのエオルゼアライフもイチに!
イチから始まるエオルゼア生活なのでっすよ!



Click to showClick to hide

ボクはがんばりまっした・・・

夏休みの宿題を一気にこなした気分です。。。

イラストを書き直すこと数度。

これからは、計画的なエオルゼアライフにも心がけまっすよ。。。

明日もお仕事がんばりまっす。。。
Comments (16)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

素晴らしい出会いが今につながっているんですねー
今はみんな暁月のお祭り騒ぎに備えて力を溜めてる人も多いので、
少し寂しい感じはしますが、毎日楽しんでいきましょー

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヤ・シュトラって初期と性格だいぶ変わってない?気のせい??気のせいかなー?
れっちーのエオルゼア生活が百年続きますーよにー

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

キ〇の旅、私も好きです。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

1周年おめでとうございます!!
2年目もきっと楽しいことがたくさんあるのですよ!!

ヤシュトラさんは漆黒を知ってから新生を見ると、何だか不思議な気分になるキャラですよね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私のレティさんのイメージってサレタとかにロンさんやらくちゃんと行ってた時のイメージが強いのでララちゃんは仮の姿かなーって勝手に思ってます(≧▽≦)

いろんな出会いがなければ毎日のように楽しめないと思うのできせきてきな出会いの連続に感謝ですね(*‘ω‘ *)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

わおー!
一周年おめでとうございますです!

イラストのヤ・シュトラさんがカワイイ。
どんどんれっちーとの差が開いていくぅ。

暁月メンバーだと僕誰好きかなぁ……
うーーーーむ
正直みんなあまり好意を持てないのですよねぃ。
別に嫌いなわけでもないのですが。

あぁ、もちろん、漆黒のヒロインさんを含めてよいのであればそっちですけれどね!

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

ヤシュトラかわかわよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
オフラインゲームとは、また違った出会いがありタノシイのでっす!
息の長いゲーム故のかなしみもありまっすけど・・・
それを補ってなお楽しみ溢れるこの世界がボクは好きでっす(・・+
暁月の頃は、ボクもリアルゼアがお祭り騒ぎになる可能性も・・・!
期待と不安の渦巻く年末がチョットタノシミデッス!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロンさん
孫、玄孫の世代まで語られるMMO・・・でっすか!?
それはそれでたのしそう・・・でっす(==?

いえ・・・ヤ・シュトラさんの県は気のせいで無いと思いまっす(・・+
そういえば、衣装チェンジのタイミングで大きく雰囲気が変わるような気がしまっす・・・かね・・・?
もしかして服にあやつら・・・?!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゾエさん
〇ノの旅いいでっすよね!
モトラドに荷物を積み世界を旅してみたいです(・・+
事実は小説よりも奇なりーなのでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミリさん
ありがとうございまっす!!
これからも素敵な出会い、楽しいこと溢れる一年であるようがんばるまっす(・・+

終わりまで辿り着いたとしても、始まりの場所に立ち振り返るとまた違った風景が広がる不思議な世界・・・
うん。そうだとおもいまっすよ!
ちょっと天然っぽくも神秘的なキャラクターだと思いまっす・・・!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
こんばんわっ!
確かにお会いした頃は”猫”でっしたからね・・・(・・!
気分次第で七変化・・・次にお会いするときはどんな姿でしょうか・・・ね@@
でも、お薬がそろそろ・・・サマーセールに来たいナノデッスよ!

変化なくして進化なし 進化なくして成長なし!でっすからね。
ボクも素敵な出会いに日々感謝しておりますよ~!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

一周年おめでとうございます!!

今思うと僕の日記初期頃からちょこちょこ交流がありましたね!!
これからもよろしくおねがいしますね!(*´∀`)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>小夜さん
ありがとうございまっす!!
小夜さんみたいに全身を描イテみたいなと思いつつ・・・
当たりをつけてみても描いてみるとむずかしいでっすよね。
ボクも小夜さんみたいに全身をかけるようがんばりまっす(・・!

漆黒のヒロインさんは素敵だと思いまっす(・・!
エデン含めての漆黒編だと思うデッスよ~。
暁のメンバー様は、最初から超人な方が多いでっすらね・・・
呼び出し魔様を含めて良くも悪くも個性的な人多です(==

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ジュディさん
ありがとうございまっす!
描いててヤシュトラさん・・・
こんな表情をされたら良いのになーと思ったりしまっしたが・・・
良くも悪くも氷の微笑の印象が強しでっすね・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
ありがとうございまっす!!
こちらこそ~これからもよろしくお願いいたしまっす(・・!
ヤマタイさんみたく毎日ロドスト描きたいなと思いガンバッテまっしたが・・・:

アグレッシブさを見習ってボクもこれからもガンバリマッス!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying