Character

Character

Makai Scholar

Nonkiya Mekanika

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

(Ridill) FC[NureseryRhyme]メンバ-募集!

Public
FC「NurseryRhyme(ナーサリ-ライム)
      ほっとし、安心できる空間を



 ~初めに~
 皆様こんにちは私たちFCはただいま新メンバ-を募集しております!ここでは私たちFCを簡単に紹介します。
 まず、ナーサリ-ライムとは、童歌や数え歌など、様々な物語を集めた総称です。メンバ-それぞれが違うプレイスタイルをもってを自分だけの物語を作り上げています。

~私たちFCにあなたの物語を書き綴りませんか?~
  
 ~募集要項~ 
 若葉、リタ-ナ-、ベテラン問わず、4人ほどを募集したいと思います!

 ~どんなFC?~ 
 私たちのFCは基本個人活動をメインとしていますが、今日こんなことしたい!みんなで地図行かない?などその都度誘い誘われ持ちつもたれずな関係を主に持っています。
 メンバ-も毎日ログインする人や週末だけ、月数回だけなどプレイ時間は幅広いです。
 ランクは30、ミストビレッジにⅯサイズのFCハウスを持っており潜水艦やカンパニ-アクションなど各種取り揃えております!
Click to showClick to hide


 ~どんな人に向いている?~
 自分でやりたいことを見つけたり、目標がある人向き!
 大々的にイベントを行うことは少ないので日々のプレイの中まったりと交流できる人は合いやすいと思います。
(個人活動をメインとしていますが・・・) 
若葉やリタ-ナ-さんででわからないことがあって一人じゃ不安!という方も質問に対して答えてくれたりサポ-トしてくれるメンバ-がいますのでご安心を!
既プレイヤ-でも、前のFCがワイワイしすぎて合わなかった・・・やソロでやってきたけどちょっと人と遊ぶのも興味あるかも?って思う人は向いているかもしれません! 
逆に、みんなで初週高難易度レイド突破しよう!や姫ちゃん。エタバンのパートナ-を求めている方はあまり向かない・・・かも?
 
 ~活動内容~
 現在大きくイベントを企画していませんが、人が集まった時持ち寄りで地図に行ったり、メンバ-が未クリアのレイド攻略に行ったりと不定期で行っています。そのほかカンパニ-製作を行う際はそれぞれの空き時間で素材を集め作成を行い、IDに行かなくてもおしゃべりしたり個人の時間を大切にしながら活動しています。
Click to showClick to hide


 ~どんな人がいるの?~
 ジョブレベルカンストしているベテランから数か月前にスト-リ-に追いついた新人まで幅広く在籍しています。
 メインジョブ漁師やギャザクラの道具が光り輝く人、pvpが好きな人もいれば隙あれば駄洒落をいう人などいろいろな人がいます!全員の紹介はしきれませんが、皆いい人ですので実際に会って交流してもらえたらすぐ馴染めると思います。
Click to showClick to hide


 ~FCの特典~
 カンパニ-アクションは常時テレポ15%割りを発動させておりテレポがお得!その他経験値アップなどのアクションもありますので、その都度使用できます。ボイジャ-でしか手に入らないアイテムなど欲しいものがあればそこへ飛ばして入手することも可能です!

~注意事項~
 和を乱さないための禁止事項があります!
 1.FC内での固定禁止!
 2.チャットでの暴言、誹謗中傷の禁止!
その他良識をもって活動してください!

 ~マスタ-から一言~
それぞれがやりたいことをして のびのび安心できるFCにしたいです
ご興味のある方はマスターまでご連絡ください!
 





 簡単にですが私たちFCの紹介を紹介させていただきました。
もう少し知りたい!どうやって入ればいいの?という方はFCマスタ-が募集についてもう少し詳しい記事を書いていますのでご覧ください!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20051421/blog/4752390/
コミュニティファインダ-
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/88f8a381286d747e07d9d74a158b255b23eafd30/
質問等々はお気軽にコメントお願いします。

 ~それでは、貴方の物語を読める日を楽しみにお待ちしております~

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying