Character

Character

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

どうなることやら!

Public
はいローネです。

まずはサッと3.4分の進行を隠しておき―の…。


Click to showClick to hide

演説ですって!誰でしょう!!




誰…?



うおおおおお!!・・・誰?




そんな演説会場でバッタリー!!




そんなこんなしてる間に戦闘に―!!

なにそのキラキラ演出!ずるい!!





そして縛られたり。



滅茶苦茶ドヤられたり。これを狙ったのか!!!ウリエンジュ!!!




わー!!!てやって闇の戦士さんを撃退!





涙の訴え。



なに?なに?!自分のクリスタルの色??青に決まってんだろーーー!!!




きまってるだろ――――!!大事な事なので2度・・・。





あ、お久しぶりです。また会えたね!!





会えずに行ってしまわれた…。





暁大集合に涙涙のタタルさんでっす!








そして波乱を呼びそうな目…。




あーあーあんなむやみにポーーイするから拾われてんじゃん!!




これで3.4は終わり!!!


蒼天最終章来る――!!


ってとこで今日は進めるのおしまい!








そういえばメインを進める最中にでっかいのに出くわした!!


メッチャでか!!!…まぁ戦うととろけて行かれましたが。



こんなのが居たなんて!!







はい、という事でお家に帰ってきましたっと。



もしかすればもしかするとここに来ることはなくなるかもしれないので。




目の前の広場込みでうちのハウス感があって広々でしたね~



お買い物も目の前でサクサク!



あまり綺麗じゃない池・・・。



高台の上なので見晴らしはよきよき!!



黄ばんだ装備を洗ったり…。



一緒にSS撮りに散策した思い出…。



うん、楽しい事いっぱいだった!

良い土地いい思い出!

ありがとーー!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying