Character

Character

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

眠!

Public

はい、ローネです。


これから紅蓮なわけなのですが、眠い。



お仕事メッチャ頑張ったらメッチャ疲れた…。



INしながらもとりあえず昨日の日記を…。


なーんて思っていたけれども撃沈でした。





で、復活して今!ちゃっちゃと書いちゃおう!
蒼天クライマックス!!



Click to showClick to hide

何やら刀を携えたおじいちゃんがエオイン。(あれ・・・六芒のレギアスさん・・・?)




移動で青色号乗ったけども、ほんとなんだか色々付きましたねぇ~
椅子なんかつけてくれても良いんじゃないんですかねぇ!!!



あーひどい!火の玉ストレートをど真ん中に投げ込んでいくスタイル!



さーオメガぶんどりに行きますかーとの前にタタルさんに呼び止められプレゼントが!



たしかこんな顔してあちこち測られたんだった



がんばって来たローネさんにもようやくお洋服が支給された!遅い!遅すぎる!!
でもありがとう!!





いざ出陣。待ってなさいよーーオメガちゃん!!




現地に到着すればなんか間の抜けたお顔の帝国兵が…
とりあえずふざけた顔でも帝国兵にはなれるのですね…。



わーやっちゃえー!



数多いねぇなんてちんたらやってたら乗せてくれた!ありがてぇ!!
おかげでオメガ確保ー!
アーンド起動!!




そうしたらもう・・・わーすごぉい・・・
けども相討ちでどっか落ちちゃった・・・
派手に散っていったなぁ・・・
これどうせあとで戦うんでしょー死ねるぅ・・・
・・・死ねるぅ・・・。




まー気を取り直して目の前の青いコントロールパネルで記念撮影して帰る!



イダさんのお顔を見れておまけに過去も聞いて・・・
聞いてる間に本名忘れて・・・(いつものこと

ドマ組もぼちぼちやばそうねとなったところで!


ドン!これにて蒼天終了!!


青のターンが終わってしまう・・・

ここから紅蓮・・・

どうしよう・・・ひとまず髪型変えてみよう・・・(謎

そして最初のSSになるわけです。はい。




しかしあれですねぇ~

なんか色々解放してないもの、サブクエとかすっ飛ばしてきているし

モンクの思い出し期間としてまたまた寄り道してみましょうかねぇ~


はいはいではでは!
Comments (2)

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

サブクエ、蛮族などいっぱいありますからねw
寄り道も大事ですね!蒼天お疲れ様でした!

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

>ライトさん
何しようか迷っちゃうー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying