Character

Character

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

from ガンエン廟 to バーン 紅蓮編 後半の旅

Public
 5月23日(日)
調子が良かったので、朝6時から夜9時まで、オンライン!

紅蓮編後半のメインストーリーの内容も楽しめ、充実感ぱっちし!
かなり先を進めることできました。  気がつけば、”あら、もうこんな時間”って感じ!

相当、ストーリーに集中していたんでしょうね! 本当に素敵なストーリーで!

 ねぇぇぇ、、!ドマも開放されたので、今後もドマの人たちと共に復興に努めて参ろうかと思っております。

 ストーリーを満喫している中、少し気分転換ということでダンジョン、ガンエン廟に行ってきました。今回で2回目!敵が柔らかいので前半通常、後半纏めってことで、タンク(ナイト)で再チャレンジ!

 前半は何も問題なく通過!

 後半! 2か所橋が架かっているところがあるのを覚えている!
まず、一カ所目の橋に差し掛かった、手前の敵のヘイトを華麗にゲット!  防御バフをいれ、スプリント!橋の向こうの敵のヘイトもスピード感あふれる動きでゲット! 

もしかして、タンクのスキル回しさらに上達したかも! とっても快感!

ヒーラーさんも余裕あふれるヒーリング!
 
 海外のプレーヤーさんなのだろうか! これを待ってましたとばかりに横や、縦方向にジャンプ、ジャンプをし、喜びを表現しているかのように見えた!

刺激を求めていたのだろう!

だが、2か所目の橋に差し掛かった時、華麗に敵のヘイトをゲットしたものの、スプリントが回復しておらず、防御バフはいれたものの通常のスピードでの橋渡り! 




や、、、やばい!





ゲットしたと思っていたヘイトが何匹かはずれている!

これには焦った! 敵視をいれたがそれでもヘイトを取り戻せない!
橋の入り口のほうへあとずさりして範囲攻撃でヘイトを再ゲット!

2番目の橋もうまくヘイトをとった状態で渡りたかったけど、できず恥をかいた!




ショックだった!    

少しうぬぼれておりました。 テンション上がってきたところでこんなことになり、メンバーの方には申し訳なかった、が、


  ”俺がまだまだ未熟ってことかぁ~”

ということで!  



もっと鍛錬せねば!


ボス戦もギミックを動画で把握しまくっていたので、何にも問題なく通過!
が、完了後、メンバーの皆さん、即退散!


 、、、、、、、


涙!!!

 
 開き直って、次!
ダンジョン、バーンの開放にたどり着いた!


ガンエン廟 での自分タンクの行いに少しトラウマ化していたので、、、、

しかしながら、初見でありながらヒーラー(占星術士)で挑戦してみました。

 メンバーは、ガンブレさん、竜騎士さん、詩人さん、そして占星術士の私!初見は、私と竜騎士さん!


いざ開始!

このダンジョン、初っ端から岩が落下してくる箇所が2か所あるじゃないですか!

まず最初の1カ所目!

タンクさんの見事な岩落下手前の敵のヘイト取り!そして防御バフを入れ、落下地点間のスプリント!
そして落下地点後の敵のヘイト即取り!


美しかった!


ガンエン廟での、最初の橋での自分のアクションと全く同じ! ああああ、、、そ、、それ、、僕の!

、、、、、、

きっと快感を味わっておられるのであろう!


このタンクさんのHPもそこまで激減するということもなかったので,私もそこまで焦ることもなくヒーリング!

このタンクさん、、、、なんか素敵!


で、2か所目の岩落下地点!
タンクさんの華麗なヘイト取りで、スプリント岩くぐり抜け、、、

かな、、、、

と思いきや、通常スピードの岩落下間のくぐり抜け!



わかります、その気持ち!  

スプリント、回復してなかったんですよね!



ガンエン廟での2か所目の橋を思い出す、、が
私とは違って、ヘイトを岩落下間、外してない状態を維持されている!



ちょっと、嫉妬!


後半戦も結構纏められるタンクさんだったけど、ヒーリングになにも支障なくラストのボス戦もクリアできました。(でも、ミストドラゴン、強いっすね!)

 装備もしっかり、防御バフ等の使い方がうまいタンクさんでした。自分と同じヒューランさんで、ファッションとかもいけてて、今後の目標とさせていただこうかと思いました。



ヒーラーとして、勢いにのってまとめるタンクさんに対して今まで恐怖心があったけど、最近その恐怖心が少しずつ和らいできているような気がする!



 今後のメインストーリーを楽しみながら、精進していきます。








 

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying