Character

Character

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

入り浸りしてます。(you listen ,Mr tank!) and..

Public
 FF14を始めて1年が経ち、新たな気持ちでこの先も進んでいこうとしております。

もうね、、毎週末は朝から晩までFF14に没頭し夢中でストーリー等を楽しんでいると、

あ、、とうとう漆黒に来ちゃった、、、レイクランドきちゃった、、、ホルミンスターきちゃった、、、
イルメグきちゃった、、、、て、、、感じです。

まあ、よくこんなに集中でいるもんだ! リアル、仕事もこれくらい集中できたらいいのにね!
とにかく先が気になる!


毎日、1項目ずつ楽しんでいた事件屋のヒルディブランドも終わってしまって、なんか寂しさをも感じてしまっている! 続きがあることを期待しています。とっても面白かった! ヒルディのファンのかた、多いのかな! やたら、ヒルディと同じ容姿の方をよく見かける!

 

  タンクでここ1週間、、いや10日ぐらいになるか、、、何の縁かわからないが毎日のルレでのダンジョンに行くと100%獄之蓋にヒットする。なぜだろう?不思議と! ここ、結構好きかな!なので毎日行っても問題なし!

 ということで、順調にすすんでいる。ホルミンスターの雑魚、硬いし強いのでタンクさんはあまり纏めちゃだめよ!(Refrain!!,, Not to pull a lot of enemies in Holominstar,,,,do you understand,,Mr Tank!!
and.. after you fail to pull them,don`t blame a healer for it...never do that..THAT`S YOUR FUALT!!)


(I also wanna say something to a healer....don`t you ever use the rescue skill to pull a tank to force him or her to do a big pull of enemies....that`s very rude to a tank...... do you understand...!)

 

 


Comments (7)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

おぉ!

英語部分に真のメッセージが!

漆黒めっちゃ進んでますね💦
私はまだソームアルの探検中です😅

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

ガリさん

コメント、ありがとうございます。 もう漆黒のストーリーの先が気になって、気になって!
がりさんもめちゃめちゃ楽しんでますね! 

本当に、、特にあのヒーラー、、救出でまとめを強制しやがって!腹が立ったので超まとめたら全滅するじゃないですか、、あのダンジョンでは!そしたら、”もう少し親切にしてくれよ”だって!”おめぇーが望んだことだろうが”って言ったら、おとなしくなりましたわぁ!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

うわー!連続コメントすみません!

レスキューって単語が見えたので、ちょっとそうかなって思ったんですけど『きゅうしゅつひーらー』に出会ってしまったのですね!

スゴいw
カオスw

自分はまだ会ったことないです!

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

ガリさん!
コメントありがとうございます。

そう! あの”きゅうしゅつひーらー”ですよ!  絶対当たらない方がいいですよ!腹が立って夜も眠れなくなりますから! こっちは纏めたら全滅するってわかってるのにな!

Acerola Yoshino

Carbuncle [Elemental]

毎回楽しそうなパーティーだね。
羨ましい、、、
ホルミン行きたくなってきたよ〜笑

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

よしのちゃん!  コメントありがとう!もうね、楽しくて楽しくて涙が出てくるわ!いろいろありすぎよ!  今度、ホルミンスター、一緒に行って!

Acerola Yoshino

Carbuncle [Elemental]

明後日は、たぶん遊べるかな、、、
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying