Character

Character

Epidendrum Campestre

The Alpha Legend

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今週(4/30)のapp

Public
2週間ぐらいサボっていた気がするのでグミ食べながら日記書きます
ちなみに定期的に言っているのですが、アイスはブラックサンダーアイスが一番美味しいと思います
グミはコーラアップグミ(明治のやつ)が美味しいです




ようかいーようかいーようかいーうぉっちっち!!(古い
これ取るために友人と気絶fate周回したの懐かしい思い出




ぜるさんのアパルトメントが完成したとのことでみんなで見に行きました
想像の100000000000000000000000倍おしゃれなハウジングで感動しました
ちなみにうちのFCにはハウジングガチ勢が大勢いますびっくりだ




ルビーウェポンのクリアフラグを取りに行きました
タンクで隕石受け止めるやつが来る前に毎回終わったのでILの力を思い知りました(超える力も




みんなで極ダイヤウェポン練習会をこなして、クリアまで無事たどり着くことができました
チームS(いつの間にか牛小屋から移動していた)として張り切って頑張りましたのでグミください
つぎはむぎさんも連れて行く計画があるらしい?




ちょうどログインしているメンバーが固まっていたのでこっそり撮った1枚
この呼び鈴とマケボ周辺に他の方あまりやって来ないので実質うちのFC専用みたいになってます





うちのハウジング職人が張り切って改築したとのことでSS撮影会をしました
ところどころにサメさんいるの可愛い





極シタデル・ボズヤのクリアフラグを取りにチャレンジしました
剣圧受け止めるところの連打で指吊ったので逆の指で連打していました(悲しい
むぎさんの生存率が徐々に上がってきていたのがめちゃすごポイントだよ!!





モグモグダンスが可愛いとゆずさんに宣伝してついにゲットしたとのことでおそろエモートで撮影
毛玉雑巾畜生のクエストは発狂モノですがダンスは可愛いのでぜひ入手してみてください!





これが噂の焚き火ミニオンらしい!初めて見ました
のんびりまったり勢としてはこのような場所でチャットしていると非常に落ち着きます















ゾンビグミ美味しい
呪うはうちのFC共用エモートになってます(なってます




1日体験蟹角アウラはいつもの前角アウラに戻りました
幻想してから気づいたのですが、やっぱり普段のキャラクリが一番だということを学べました
それでは来週またお会いしましょう(更新忘れないようにモニターに付箋貼っておきます
Comments (2)

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

ふ、ふきつな言葉が!
頭数にはなっても戦力にはなりませんがモットーなので、
7人の精鋭が私を出荷する体制でないといけませぬ。

アイスは、MOW(バニラ)あたりが鉄板で、夏場は爽ですかね(シャリット感がいいけど、頻繁に怪しげな味が数多く出回るので、うっかり都度買って失敗するパターン)

Epidendrum Campestre

Hades [Mana]

むぎさん
しろさんとるもさんがめっちゃ連れて行くいってました!!
たまーに売ってるのですが、スーパーカップチョコクッキー味もめっちゃ美味しいのでおすすめですよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying