Character

Character

Nekosuki Nekosuki

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

いいね!だけじゃ駄目な時がある

Public
日記の友達募集を読んで思ったのが私より後ろ向きな考え方・・・でも頑張って書いた事が分かる
貼られてた画像を見ても「私こうゆう感じで頑張ってます!」が伝わってくる良い画像でした。
だからいいね!したでもどうしても気になって「inしてるかも?」と思い某ホームのクガネ行って
会えたら「こんにちは!良かったら少し話しませんか?」な気持ちで行くも全然見つからない
サーチするとクガネにはいるぽい「もしかしたら宿かな?」なら見つからないからtellしようと思うも若干コミュ障な私もそうだけど「知らない人から話しかけられたら怖いかも?」と思い帰ることにした。でもそのあと日記を確認すると消されていた・・・会いに来た人がいたから消したのか来なかったから消したのかはわからないでもいいね!だけじゃなくコメントしてればtellしてたらと思うと後悔が残る。
たられば話なんてしても仕方ないけど貴方が見てるか分からないけどこれだけは言いたい「地図10でも8でも一緒に行こうじゃないか!で話すか!」そしてまたinしたら行ってみます。

           地味に長文失礼しましたでも書きたかった<(_ _)>
Comments (4)

Aqua M-clarice

Ultima [Gaia]

初めて声掛ける時って勇気入りますよね〜

一緒にコンテンツを遊んだ後だと、共通の話題もあって声をかけ易いかなーっと思いますね^_^

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。久々の日記いいお話でした。
なんか前よりたくましくなったように思います!
嬉しいです。(ごめんなさい生意気な口聞いて)
私も日記が縁でフレンドになった方がいます。
数日前に日記公開してたので見に行ったら無かった

で、また公開されてたので見に行ったらまた無くなってたんです。
本人に確認したら自己満で書いたのですぐ消したのとの事でした。まぁー公開にすると賛否両論のコメントがあると思うのでなんとも言えませんが。
そう言う方もいます。
でも私もネコさんと同じく日記見て会いに行って
なんとなく心配だったのでtellしたけど返事はなく。
会いに行ったけど無視されてテレポで居なくなってしまったw
まぁ私も
葉っぱついてるクセにガチでやってる方の
悩み聞こうなんてバカな行動とってしまって、後から反省したのですが…。
今でもその人の事ずっと気にしてます。
日記は私がコメントした後消されてましたが。
なんでも気になる変な私です…

This comment has been deleted.

Nekosuki Nekosuki

Titan [Mana]

Aquaさん>確かに遊んだ後だと話しやすいですよね~でも最初の一言が私はなかなか出ないんですw

Kumiさん>成程そうゆう事もあるか~もしそうなら行ってもお節介になるかなぁ名前は覚えてるのでまた書かれてたら考えてみますwあとコメントはお姉ちゃんみたいでお気に入りですよ(/・ω・)/

Nekosuki Nekosuki

Titan [Mana]

ああ成程私のコメントでも消したら削除されました。って出るのね( ゚Д゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying