Character

Character

June Berry

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

お部屋のある生活

Public
 気が付くと冒険者生活も3か月が過ぎました!
 すこしずついろいろなことに手を出してます。やってなかったIDや蛮神
 今日も解除で極ビスマルクに付き合ってもらいました助かりました!
 復興をきっかけにギャザクラを育てはじめたらもうなにやろうかなって気持ちとはおさらばしてしまいました……ちょっと納品してレベルが上がったと思ったらジョブクエをこなしずっとその繰り返しですお金を節約しているので素材の採集にとても時間を使うのでプレイ時間の8割くらい職人しているのでは?
 ギャザクラでもイシュガルド入りしましたJune先生です(*^-^*)
 ジューンベリーが作るベリータルトは注文を受けてから採集生産するので一日はください!

アパルトメント!
Click to showClick to hide
 前回の日記から今日までに書きたい一番のことはラベンダーベッドにお部屋を持ったことです!小さくても帰る家があるだけで人間の生活は変わりますね!
 ちまちま帰ってはプランターの世話をしています
 前から部屋を持つならシルフ族がいそうな感じにしようと決めていたので床に芝と花を生やして壁も植物模様にしてうんうん頭を悩ませていたら復興のくじからモシャーヌのパーティションが!とっても植物がモサモサ!
 そのあともうひとつ出たのでこれはもっと部屋に植物を生やせというなにかのお告げだなと思ってありがたく使っていますw
 そのあとも散財とシルフ家具モーグリ家具パイッサのランプ妖精チックなくじに恵まれて無事妖精のお部屋になりました!友人たちにも好評!いっぱい遊びにきてね!


ヤンサ!!
Click to showClick to hide
 さいきんよく行ってますお世話になり始めたFCさんのハウスがシロガネにあるので交通費がお安くなりました¥●¥●
 ケモ耳カチューシャ欲しさにたまにFATE張ってますが玉藻御前には会えずにいます
 かくなるうえはアンパンと牛乳を手に張り込み捜査するしかない!そう決意した私しかし気が付く!!
 調理師のレシピにアンパンが無ーい!!!
 これじゃ張り込めないよ……
 この日はSS撮って帰りました いつか会えますように!


†真夜中DD部は一人足りない†
Click to showClick to hide
 べつに部ではない(矛盾)
 日付が変わってからお誘いとともに始まるDD探索2回目の開催で無事死者の宮殿50階の区切りを迎えました!
 おどろおどろしいBGMと有名な悪魔の名前をした敵!深夜2時に食い込んだ攻略!
 ピンチになるたびに豆腐さんの魔土器捌きが光る!そんな第2回目でした
 死者の宮殿は100階までストーリーがあるらしく気にはなりますがこれでミハシラ遊べますね!
 次はエウレカ行く空気が漂っていますがちょっとだけ困ってましてこの集まりは今3人なのです
 なにを遊ぶにしてももう一人増やせるのです!都合よくManaの夜型DPSさんがいてくれるといいのにな!
 活動は不定期ですがいつでも募集中です!

 ところでこのお写真なにか気が付きませんか?私をよく見てくださいおかしいですよね・・・そう!
 手持ち花火が頭を貫通しているのです!
 キャ~(>×<;)深夜2時の呪いだ!!
 記念に一枚撮ったものの盛大に失敗してましたw写真ヘタクソか!


 なんだか無事にたのしい生活を送れています
 気が向いたらまた日記を書くでしょう!長々とありがとうございました!
---------------------------------
 復興のクポクポチェストが一つ余っています売るのもなんなので欲しい方いないかしら・・・
Comments (4)

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

ジュンさんやる事目白押しだね!w
充実の植物園アパートお手入れ忘れるとジャングルになるから気をつけて!?w
エオルゼアライフの充実に共に頑張りましょう!

June Berry

Mandragora [Meteor]

>ヒロさん
おかげさまで遊べることがいっぱいです!
ご注文のタルト家具焼きあがりましたのでそのうち渡しますね
毎日お世話してるのでいつも快適な緑ですよ!
コメントありがとうございました🌼

Moka Cocoa

Mandragora [Meteor]

私とFATE張ってたときのSS見て思わずコメしちゃったよ~!
タマモカチューシャ可愛いしはやく欲しいよね…!私も暇見つけてヤンサで眠気と戦いつつ張ってるから玉藻御前出てきたらすぐ教えるよ!!ww
部屋にもまた遊びに行くね!癒し空間!マイナスイオン!(*'ω'*)

June Berry

Mandragora [Meteor]

>もか
いつもフレリストを見るとヤンサにいるのが見えてるよ!
でもなかなか一緒に張るのが難しくって……!
とれたら耳四つ生やして記念SSだ!ベストショットめざそうな・・・
張り込み疲れにはぜひともリリーヒルズの当部屋をご利用ください♪
ちょっとずつ手が加わっていくから楽しみにしといて!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying