Character

Character

Riftdancer

Kohaku Einzbern

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

気軽に遊べる、そんな新規FCを立ち上げたい!!【Gaia:Alexander】

Public
皆さんこんにちは!
琥珀っていいます!!
日記初めて書いた……!!(なんか感動!!)

さて、表題のとおり今FCを新しく立ち上げたいと考えてます!
場所はGaia:Alexanderです!
というのも私が今まで所属してたFCが休止することになりまして脱退せざるを得なくなったんです…!!
脱退した後テレポとかしてたんですけどお金がどんどん減るからやっぱりFCの恩恵って大きいなってしみじみと感じました…!!
できる限り長くFF14を遊んでいたいのでメンバーを募集したいなって思いました!!
ただFC作るのに初期メンバー三人の署名がいるとかで(´;ω;`)

やばい!周りに人がいないぞ!!!

このままだと立ち上げるに至らないので最初にメンバーをある程度募集してその後にFCを立ち上げようかなって思った次第です!!!

特に方針とかは決めてなくて戦闘もギャザクラも幅広くのんびり活動できるそんな受け皿を作れたらと思ってます!

私自身多少は色んなロールを触っているので戦闘面でのサポートや今後ギャザクラもやっていく予定なのでそっちの援助とかもしていきたいと思ってます!
レベリングとかDDとかみんなでいくと楽しそう!!
そしてゆくゆくはメンバーみんなで難易度の高いコンテンツいったり、地図とか金策とか一緒に楽しめたらなと!!

なので募集としては
①初心者さんでも熟練者さんでも誰でもOK!!(みんなで支えあればいいな!)
②情報共有の場とか交流のためDISCORDは用意します!(※あくまで用意なので聞き専でも情報見るだけでも参加はしないっていうのも全然OK!)
③戦闘メインでもギャザクラメインでも気にせず!!
④お誘いや相談は気軽に!
⑤マナーは守って皆が楽しくできる場を作りましょ!!

こんな感じですかね?
人数的にも十数人規模で考えてはいます!
細かいところはメンバーと話し合いつつ色々調整していければいいかな・・・?

ぜひとも興味があればお声掛けください!!!
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

はじめまして。
まだ新生編の途中ですが、FCを探そうとしている矢先こちらの記事を目にしました。
もしよろしければ参加させていただければと思います。
よろしくお願いします!

Fuon Noima

Pandaemonium [Mana]

こんばんは!はじめまして。
レベルAll80ですが、最新極や零式には行かずまったり過ごしています。
もしよろしければ私も加わらせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Pon Sapphire

Alexander [Gaia]

こんばんはー
FC新規立ち上げのお話興味があります
ゲーム内でログイン時間が合えばtellの方しますねー!

Kohaku Einzbern

Alexander [Gaia]

EsさんConBachさんPonさんはじめまして!!!
コメント&興味持ってくださりありがとうございます!
ぜひともおねがいします!!!!
皆さんのログイン時間とか合うときに立ち上げたいと思いますので都合の合うときを教えていただければ幸いです!
私は基本土日はほぼ一日INしていて平日は19:00~1:00でINしてることが多いです!

Fuon Noima

Pandaemonium [Mana]

とりあえず待機LS作っときましたw

Abc Mutton

Alexander [Gaia]

はじめまして!
復帰してソロでやってたのですが、そろそろFCに入りたいなと思っていたので自分も参加させてもらえませんか?
大体18時〜22時くらいにインしております…!
時間が合えばtellさせてもらいます!

Kohaku Einzbern

Alexander [Gaia]

コーンバッハさんありがとうございます!!

Kohaku Einzbern

Alexander [Gaia]

Abcさんコメントありがとうございます!!
ぜひともお願いします!!!
Tellお待ちしております!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying