Character

Character

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

キセキのひとり言~青魔導士始めました~

Public

こんにちはあるいはこんばんは

Meteo鯖は昼間や朝方ルレしゃきらないですね(-.-)
今日はルレのシャキ率よく無事戦士のレベルが86から90になりました😇

ということで、次は何を育てようかと思ったのですが、
わたしには変なこだわりがありまして、
いろいろ手を出しすぎて器用貧乏にはなりたくないと...
ちゃんと使えるようになってから次のジョブをやりたいんです。
『へたくそがなにいってんだ』と怒られちゃいますね(*_*)

で、LSでちょうど青魔ができない。。。と、書き込みが...

ほほう、青魔か^^
これならほかのジョブにも影響は少ないかも...
きめました青魔導士始めました(*'ω'*)

しばらくは手が空いた時にレベル上げですかな
今日は少しだけレベル上げしました。

いや~あがるの早いです(^^♪
LSではやいよ、とは聞いていたんですが、30分ほどでレベル18まで上がりました

レベリングで

この牛さんたちを捌いてたんですが、おいしそうなお肉をくれるんですよね(^^)

そういえばうちの冷凍庫にA4ランクの仙台牛の切り落としがあったの思い出したです。
食べてしまいましょう
贅沢にA4肉で牛丼だ( ^)o(^ )

Comments (9)

Neco Chip

Fenrir [Gaia]

お肉(´,,•﹃ •,,`) 

来週魔法の習得周ろ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

チップちゃん
お肉美味しくいただきました(。・ω・。)
青魔の魔法ラーニング行こう🤣

Momo Toy

Valefor [Meteor]

LSで…私ですかね😂

どうやったら青魔の水鉄砲が使えるのか30分悩みました!!🤣

Takao Ikaruga

Yojimbo [Meteor]

あ・お・ま!
私はジョブクエに必要なラーニングがなかなかできず、中途半端なところで止まってますw
皆とラーニングツアーでもできるといいですね!!

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

ももちゃん
そうです。ももちゃんの一言でやり始めたのです(*^^*)
わたしもなんで使えないの~てなりました(^O^)

たかおさん
ラーニングツアーいいですね(*^^*)
ソロじゃ取れないのとかあるみたいなのでみんなでいきましょ🎵

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

お肉食べたいですwww

たかおさんのラーニングツアー ノ

四聖獣のラーニング、苦戦中です😭

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

くらさん
いや~普段食べなれてないお肉はいいですなぁ(*^^*)
ラーニングツアーみんなでいきましょ🎵
怪しい青魔軍団でエオルゼアを支配してあげましょう(^3^)

Gluttony Pein

Valefor [Meteor]

お、俺もラーニングまだまだやりたいから一緒に行きたいぞ〜♪

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

ぐらさん
いきましょ🎵時間合わない人もいるだろうから何回かに分けてとかで(^3^)/
わたしは取ってあるやつでもお手伝いできるのあればやりますよ😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying