Character

Character

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

キセキのひとり言〜各ロールでの思考〜

Public
こんにちは😀
最近ハウジングばかりでしたのが、
ハウジングのほうは90%は完成
しかしとあるアイテムを手に入れるまで
仕上げの段階に移れないでおります😵

ほぼできているので、適当に訪問してもらってもいいですよ~

話はかわって、
タンク、ヒーラー、DPS
各ロールで1ジョブずつレベルカンストしているのですが、
ふと思ったんですよね
ロールによって思考が違うんだなって・・・
まぁ、所詮私見でありますので、
知ってるよ! て方はスルーしてくださいね🤐

タンク 主に敵の動きに注意するようになる
 ギミック処理などタンクの動きに着いてくる方も
多いので敵の動きやギミックを気にしてますね

ヒーラー 主に仲間の動きに注意するようになる
 回復がメインの職であるため、動きももちろんですかバフ、デバフも確認してます。
あと離れすぎると回復範囲外になるので注意してます。
ただし、意図しないところでの蘇生に気を取られて
ギミックに引っかかることもしばしば、
修行が足りんであります!

DPS  自分の動きを気にすることが多い
 やはり火力だしてナンボの職ですので、
スキル回しやら立ち位置など自分中心に見てますね
ギミック処理はビクミンなのさ(^o^)
ちなみに近接しかやりませんわよオホホ😀

こんな感じですね~
それぞれ見る角度が違うことに気がついた
お年頃のわたくしです(^○^)

すべての職をやることで、どうしてほしいのか?どうすればいいのか?という判断がしやすくなるので、
もっとうまくなりたい!とか、
立ち回りがよくわからないって方は
タンクやヒーラーやってみると答えが出てくるかもしれませんね😉

最後にもう一度、
わたくしの私見でございますので
そんなこと言ってたな程度でいいと思います(^^)

では、また~

    
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying